08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    今月はワイルド

    2012.07.08 (Sun)

    自分の許容範囲を超えるとプッツンとどうでもよくなります・・
    例えば、ウソをウソでかためて後者のウソをまたウソでかためなくてはならなくなった場合・・
    最初のウソは慎重ですが、後のウソはもう訳わからんようになって支離滅裂??

    自家採り種まきのオクラの植え替えしました。
    TS3U1857.jpg
    発芽したものは全て育てたい・まだまだ残ってますが土と場所と相談でボチボチと・・
    TS3U1858.jpgTS3U1859.jpg TS3U1860.jpg
    今収獲できるのはキュウリと大葉のみ・・キュウリ30円、大葉8枚30円
    TS3U1895.jpgTS3U1904.jpg

    7月のうちの家計は私の許容範囲を超えました・・
    そう・・今月は支離滅裂・・ もう今月はお金のやりくりは放棄いたします。
    どこから引っ張ってくる?どこを節約?なんてやりません
    必要なもんは必要・・ 出せるんやったら出します・・以上!

    きっかけはサッシ工事と腰痛・・
    工事の為、ちょっとしたことで休んでる仕事・・丸一日の休み要らんし・・
    で、せっかくなので知り合いに勧められてた鍼灸院に行く事にしました。

    整形外科では異常なしの診断でなんの治療もナッシングだったけど、
    痛たいもんは痛いし・・
    でね・・鍼灸院での診断は真逆でやや重症との事・・
    で・・すっごく丁寧に治療してくれるんです。
    1時間も・・ 中国鍼して指圧して整体して骨盤矯正?巨大ハンマーでゴンゴン・・
    怖かったケド・・初日は身体がだるくと言われてたけど、
    翌日は身体に羽が生えたみたいに軽くなり・・腰痛どころか肩凝りもケロッ!!!
    普通は一回の施術で充分らしいけど、私の場合やや重症なもんでしばらく通う事に・・

    もう感謝感激!!生きる気力が湧きました!!
    自殺の原因のトップが病気を苦に・・っていうのも納得・・
    大袈裟だけど何をするのも億劫で生きてるのがしんどくなる感じしてたし・・

    まあ、そんなんで鍼灸院に行くたびに生きる力がみなぎって・・
    でもね・・実はね・・この治療、保険適応外なんです・・ワイルドだぜぇ〜?
    でもこの幸福感はプライセス
    お金に換算出来ません・・なので換算致しません・
    払えるんだからあるんちゃうん??

    プッツン来てしまってます・・
    3回目の施術後、気持ちがハイになってたのか?チャリこぎまくって向かった先・・
    急ブレーキでチャリを停めてカウンターに小走りでまっしぐら・・
    いきなり普段絶対食べない変わりダネ・・
    ワイルドだぜぇ〜?
    TS3U1896.jpg
    ここでクールダウン・・ いつものやつ・・
    TS3U1897.jpgTS3U1900.jpgTS3U1901.jpg
    栄養のバランスはモチロン金に糸目はつけません・・好きなもんだけ頂きます!
    ワイルドだぜぇ〜? って100均一やけどね・・
    push please all   
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    ・コメントは認証制にしてます
    18:00  |  オクラ  |  Comment(5)

    Comment

    腰痛と肩凝り、よくなられてよかったです。生きる力がみなぎりますか~
    やっぱり鍼灸ですよね!
    東洋医学の偉大さに改めて気づかされます。
    クマの杯 |  2012.07.09(月) 01:36 | URL |  【編集】

    こんにちは!

    寿司はスシロー!
    うちなんかも月に数回のペースで食べてます。
    皿の色を気にしなくて良いってのは、
    これだけで幸せな気分にしてくれますね。
    共白髪 |  2012.07.09(月) 06:58 | URL |  【編集】

    クマの杯様
    鍼灸の威力は凄いですね!!
    ほんとどうなってるん??って戸惑うほど効きます!!東洋人には東洋医学が合うのかも??今回は西洋医学は完敗でした(汗)あらためて健康って素晴らしい♪

    共白髪様
    スシローは安くて美味しく&一人でも気軽に入れるし最高ですね♪回るお寿司はスシローと決めてます♪ 
    マキロン |  2012.07.09(月) 19:15 | URL |  【編集】

     ウチのワンコが通う動物病院は鍼やお灸をするんですよ。
    その時先生に「あたし坐骨神経痛みたいなんですけど鍼効くかなぁ?」と言ったら
    「そういう症状は整形外科は痛み止めで終わるけど、鍼灸は効きますよ。」と言われました。
    実際3回目くらいから効果が現れました。
    ただ保険が利かないのがザンネン(。・´_`・。)
    kojirou |  2012.07.10(火) 09:14 | URL |  【編集】

    kojirou 様
    ペットも鍼灸するんですね!!動物の治療も東洋医学と西洋医学両方なんですね~!
    こんなに効いて有難いのに保険外なのは不思議ですね・・
    マキロン |  2012.07.10(火) 20:36 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
