08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    嫌われる人

    2012.07.11 (Wed)

    なんじゃ?この急な暑さは・・
    高級車なら平気なんでしょうが・・軽自動車は断熱材が入ってない?のか
    ちょっと車から離れてエンジン止めるとすぐに灼熱地獄になってるからナンギやわ・・

    シロマは暑さで狂った?ベランダでクルクル転がってるし・・
    TS3U1916.jpg TS3U1925.jpg
    キュウリまたもや1本収獲、30円換算。でもね・・やっぱり不調気味・・
    TS3U1907.jpg TS3U1909.jpg
    こちら側のキュウリ、一本だけ収獲しただけでジ・エンド・・
    やり直します・・まだ夏はこれからやしね・・ 種まきしました
    TS3U1910.jpg TS3U1912.jpg

    人様のブログ拝見してたら・・ 人からすぐに嫌われるって・・
    記事ネタが閃いた・・人のブログで我が身を振り返ったって訳

    思い返せば・・私ってあまり人から嫌われた事ないんですよね・・
    おめでたい性格もあるケド?もしくは気のせい??いや・・気にしてないだけ??

    ない事はない・・元旦那・・←これはたぶん何回この世から抹殺されたかわからんくらい
    嫌われてた・・間違いなし!!だから今があるんだけどね・・
    私も嫌いだったから・・嫌われたってお構いなし・・
    むしろもっともっと嫌いになっておくんなはれ・・って感じ・・
    で・・ 彼・・私の前から姿を消したんだけどね・・
    まあ、これは一例だけど

    大抵の場合嫌われるより、嫌ってるほうが辛いのかも??なんて思うんです・・
    変なエネルギー使うしね・・
    人から嫌われる・・なんて思ってる人・・
    ええやん・・別に・・嫌わせといたら・・なんて思う・・
    自分を嫌ってる人と仲良くしたいなんて思うんかな??
    私はね・・自分を嫌ってる人なんて大っ嫌い!!
    だからね・・なんならよけいに嫌われてやるのよ・・
    そうするとね・・大抵嫌ってる人の方のストレスの方が大きくなって
    ダメージを与えてるつもりが逆に嫌うストレスで自滅するんですよね・・
    そう、嫌われ解決法は自然消滅が一番だと思う・・・

    それとね・・人から嫌われ易い人って逆に親友的な人が居るんじゃない??
    嫌いな芸能人ランキングにしたって、好きの裏返し??
    消えて忘れられる芸能人が星の数程居る中でわりと検討してる人達だと思うケド??

    そうそう・・だからね・・
    私の場合・・あまり人から嫌われたことない・・なんてナルってる訳ですが・・
    そのくせ友達が居ないのが現実・・ きっとどうでもいい人かな??
    push please all   
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    ・コメントは認証制にしてます
    08:00  |  キュウリ  |  Comment(10)

    Comment

    マキロン殿

    こんにちはでござる。

    キュウリ不調でしたかぁ。残念。
    でもまた種からやるんですね?
    期待してます。^^

    そうそう、嫌っている人の方がストレスが大きいって、よく判りますよ。
    自滅するんだしね。

    まっ、拙者はマイペースだからあんまり気にならないですけど。

    きのこ侍と申す |  2012.07.11(水) 17:19 | URL |  【編集】

    きのこ侍様
    キュウリはダメなものはダメとはっきりしてるので早めのやり直しします!期待しててね♪(笑)嫌われるより嫌う気持ちが無い方が穏やかに過ごせますよね♪
    マキロン |  2012.07.11(水) 20:25 | URL |  【編集】

    きゅうりたぶんこれからでも間に合うと思います。
    人をだますより、だまされた方がいい。
    いやなやつに合わないように願って生きています。
    いらいらすると損です。
    最近年のせいか、やっと、そこにたどり着いたのかなあ。そんなことは、ありえない。
    ま、腹立つ奴たくさんいるけど、腹立ててるときりがない、
    自分に言い聞かせています。

    でも、政治家も腹立つやつばかりだよ。
    ふざけるな。がまんをすると体に悪い。
    本当に腹が立つ世の中だ。むかつく。

    心穏やかにすごせることを、
    願って終わりたいと思います。








    やさいスキー |  2012.07.11(水) 21:00 | URL |  【編集】

    こんばんは!

    午前中は時間がなくて読み逃げしてました。

    相手が嫌いになってくれるのは、
    何とも手の打ちようがありませんね。
    急に「あなたのことが嫌い!」って言ってくる人がいますが、
    全く理解できない・・・
    「だから?」って聞き返すと余計に怒って立ち去るんですが、
    他人に好かれてようが嫌われてようが、
    たいした問題じゃないのにね~
    だからって、こっちはどうしようも出来ないし、
    心根のひん曲がった奴は相手にしないに限ります。
    共白髪 |  2012.07.11(水) 23:00 | URL |  【編集】

    やさいスキー様
    かなりお怒りですね・・
    私もタバコの値上げから怒り続けてます!!政治への怒りだけはノーリアクションでは済まされません・・
    政党のホームページへ怒りを表してます。国を変えるのは政治家だけでなく国民の行動も必要かと思います・・

    共白髪様
    訪問して頂けるだけで感謝です♪
    ”急に「あなたのことが嫌い!」って言ってくる人がいますが、” ←??
    コレって好きの裏返し?? もしそうだとしても普通理解してもらえませんよね・・
    甘えが全て受け入れられると思ってる自分勝手な人かも?
    マキロン |  2012.07.12(木) 01:12 | URL |  【編集】

    おはようございます

    ほんと!!

     大抵の場合嫌われるより、嫌ってるほうが辛いのかも??なんて思うんです・・
    変なエネルギー使うしね・・

    ↑↑↑
    このお言葉、その通りです!!
    元旦那の事は私も何度月へ飛ばした事か。。。
    ふーみん09 |  2012.07.12(木) 07:03 | URL |  【編集】

    ふーみん様
    人を嫌うエネルギーは疲れるし辛いですよね・・人を好きになる気持ちも苦しい??
    正反対だけど似てる??
    人と深く関わるってやっぱりエネルギーが要るのかも・・?
    マキロン |  2012.07.12(木) 19:46 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2012.07.12(木) 20:24 |  |  【編集】

    匿名様
    有難うございます!
    匿名様に好感を持ちました(笑)
    マキロン |  2012.07.12(木) 21:46 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2012.07.14(土) 08:19 |  |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
