09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    静けさの後・・

    2012.07.13 (Fri)

    ブログ更新中止しとうと悩んだケド・・
    このまま未完成で・・

    昨夜は写真アップまでブログ作成して文章は翌日に・・と就寝・・
    寝入りばな?ドアをたたく音で目を覚まし・・&不吉な固定電話が鳴り響いた・・
    時間確かめると夜中の2時を過ぎたあたり・・
    電話に出ると案の定・・警察・・
    しらふなら油汗なんだけど、寝ぼけ&寝酒のせいで少しショックが和らぎ気味??
    ”○君のお母さんですか?○君がタクシーから降りないので来て下さい”って・・
    ウッドペッカーのTシャツとステテコ姿のままで財布だけ持って出たんです。
    タクシーの中で爆睡・・ 泥酔してるのか?全く起きないし・・
    やっとタクシーから降りたと思ったら暴れ出した・・
    暴れた勢いで私が倒れたんですが・・その時、たまたまチャリで通りすがりの
    一見良く言えば柔道格闘家・・悪く言えばヤ○ザ風の男性が
    ”兄ちゃん女になにしてるねん!!”って・・
    息子は泥酔しててもう狂犬状態・・あとは最悪のシナリオ・・
    一旦退散した警察官が加わり・・&パトカー2台集結・・
    なんとか警官4人がかりで息子を取り押さえ・・
    全員パトカーで警察署に・・(私ステテコ姿・・)
    事情徴収etc・・終わったのが朝4時・・
    結局格闘家風もタクシー会社の人も良い人で・・
    告訴はしないと・・
    格闘家風は”気にするな!困った時はお互い様やで・・”なんて・・
    私に名も告げづにカッコ良く片手を揚げて帰ったし・・

    息子は収監されたままで・・私一人パトカーで帰宅・・(朝5時)
    そんで8時頃、警察署に息子を迎えに行って・・
    仕事行って・・・ もう怒りも涙もありません・・あるのは”残念の感情”
    警察官、不幸中の幸いでしたねって・・
    あの格闘家風が居なければ警官に手を出してた かも?・・って・・

    悪夢を見てたみたい・・時間は過ぎた??
    ↓ ハッピーな写真アップ・・明日行けば3連休♪なんて・・束の間の嵐の前の静けさ?
    TS3U1944.jpg TS3U1946.jpg
    TS3U1936.jpg TS3U1934.jpg

    TS3U1932.jpg TS3U1937.jpg

    TS3U1939.jpg TS3U1941.jpg
    ↑以上・・・この写真達にもうハッピー文章を付けくわえる気分ではなくなりました・・

    写真で察して頂けると思いますが・・
    3連休は伊勢志摩へ旅行へ・・腰痛治ったし・・
    ほんま写真アップの時点は私幸せだった・・みたい・・←完全にぶち壊し・・

    グダグダ&ヘロヘロですが、とりあえず明日早朝から伊勢志摩へ・・
    push please all   
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    21:07  |  息子
     | HOME | 
