10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    誰でもいい人達

    2012.07.17 (Tue)

    夏がとうとうやってきました~
    前々回の記事”7月はワイルド”で許容範囲を超えた家計費で腹をくくって正解!!
    すぐにまたアクシデントあったしね・・(バカ息子の示談金モロモロ・・)

    旅行行って正解やったわ・・ あれから息子・・見かけないし・・
    私が旅行から帰ったと入れ違いに海パン引っ張り出して出掛けたし・・
    生きてるだけで充分・・なんて言ってたケド、やっぱり欲って湧いてきますよね・・
    人様に迷惑だけは掛けんで欲しい・・

    放置してるニラがいつの間にか収獲出来そう~!
    TS3U2040.jpg TS3U2041.jpg
    ニラ100円換算、大葉も・・10枚30円換算。
    TS3U2042.jpg TS3U2034.jpg

    5月から腰痛でほんまチョイ鬱気味だった・・良くなったので旅行のお誘いに急遽
    参加する事にしてたんです・・(アクシデントあったケド、私はドタキャンはしない主義)
    近鉄のお勤めの御主人をもつ会社の同僚からのお誘いです。
    近鉄社員用の特別宿泊プランがあるというので・・
    交通貧は別なんですが、”まわりゃんせ”がお得との事・・
    さすが関係者??良い座席とってくれてました 近鉄特急豪華です♪
    TS3U1955.jpg TS3U1948.jpg
    途中下車&バス&伊勢志摩周辺施設が全て付いてます。まず、このレトロな駅で降りて
    バスで伊勢神宮へ行きました。
    TS3U1956.jpg
    伊勢神宮でお参りの後は”おかげ横丁”散策・・私は今年2回目だけど・・
    ここに赤福の本店があります。赤福が中に入ってるかき氷が人気です。暑かったしね・・
    TS3U1961.jpg TS3U2028.jpg
    お昼は名物”てこね寿司”ふらった入った店だったけど大アタリ!!アオサ入り赤だしも絶品! 今回の旅で一番感激した食べ物となりました
    TS3U1965.jpg TS3U1958.jpg

    宿泊は賢島の”プライムリゾート賢島”日本に居ながらリゾート気分が満喫できます♪
    TS3U1974_20120716213719.jpg TS3U1968_20120716213720.jpg
    TS3U1971_20120716213720.jpg
    ツインルームですが広々してます。一部屋に集結して先ずは乾杯~
    TS3U1972_20120716213719.jpg TS3U1975_20120716213718.jpg
    食事はレストランで・・ちょっと周りがおセレブな感じ・・写メ自粛・・
    TS3U1977.jpg TS3U1976.jpg

    今回の旅は4人で行ったのですが、内一人は以前台湾ご一緒したことあるんだけど、
    あとの2人は初めて・・
    旅行って”誰と行く?”を重視するタイプの人と、”どこに行く?”を重視するタイプ
    とに分かれると思うんだけど??
    ”誰と行く?”派は仲間が揃わないとなかなか実行できない・・
    ”どこに行く?”派は誘われても行きたくない所は行かないし、一人旅派が多いのかも?
    私はどちらも属しません・・
    誰とでも良いし、どこでも良いし・・とにかく旅行したい派・・
    類は友を呼ぶ・・?
    誰でも良いし、どこでも良いし・・っていうお仲間ますます増殖中
    push please all   
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    ・コメントは認証制にしてます
    06:00  |  旅行  |  Comment(6)

    Comment

    こんにちは!

    近鉄特急はやたらと豪華ですね~
    2mくらいの巨漢でもくつろげそうなスペース♪

    ホテルも日本じゃないみたい・・・
    うちは宿泊先で「これだ!」ってとこにあたったことがありませんが、
    うまいこと見つけてくるなあ~
    何かコツでもあるのかな・・・
    共白髪 |  2012.07.17(火) 08:42 | URL |  【編集】

    共白髪様
    近鉄特急のスーパーシートは豪華過ぎて何時間でも乗ってられそうでした♪
    宿泊先はネットのクチコミはあまりアテになりませが・・知り合いとかの直接のお薦めは間違いないと思います♪
    マキロン |  2012.07.17(火) 20:01 | URL |  【編集】

    マキロン殿

    こんにちはでござる。

    リゾート気分満点のホテルでござるね。
    乾杯はラガーでござるかぁ?

    みなさん、気分よさそうですね。^^
    よいです。
    きのこ侍と申す |  2012.07.18(水) 16:31 | URL |  【編集】

    きのこ侍様
    乾杯ラガー?そうでしたね!(笑)
    気分の善し悪しが激し過ぎます・・(苦笑)
    マキロン |  2012.07.18(水) 21:23 | URL |  【編集】

    まわりゃんせ、以前三重を旅行した時に使いました。
    とても回りきれないくらい特典が付いてきますよね(笑)
    このホテルは凄いですねー。日常を忘れて楽しめそうです。


    ねぎ夫 |  2012.07.21(土) 01:25 | URL |  【編集】

    ねぎ夫様
    まわりゃんせ良いですよね♪
    伊勢志摩はいつも車で行ってたのですが、これだと交通費がチャラになりますよね(笑)
    マキロン |  2012.07.21(土) 20:22 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
