04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    のーてんき

    2012.07.21 (Sat)

    蒸し暑いッス・・
    エアコンは麻薬??一度手を出すと病みつき・・

    節電に協力しない非国民ってか??
    あのね~・・ 私その分冬に節電しまくりましたので!!残念~!!←(?)

    野菜の写真なし・・
    特にブログに書く事も思いつかず・・
    旅行の続きでも・・

    2日目、朝食です! 豪華でしょ 前日の夕食を自慢出来なかったのが残念・・
    欧米風のホテルなのに??って? うちら全て和食をチョイスしておりました
    TS3U1986.jpg
    ”まわりゃんせ”はほとんどの施設が無料になるので元をとる為
    一番バリュー感があるスペイン村(パルケエスパーニャ)に参戦!!
    (アトラクション全て込みのパスポート無料)
    TS3U1990.jpgTS3U1994.jpg
    10年前にも女子だけで訪れた事あるんだけど・・その時の感想と同じ・・
    どうってことありません..TDL&USJ行った人はそれと同じ期待するとガッカリするかも?
    ナガシマスパーランドは何度行ってもワクワクするけどね・・
    TS3U1997.jpgTS3U2002.jpg
    まあ、楽しみは色々見つければいいんだけど??スパ二ッシュガイズウォッチとか・・
    TS3U1999.jpgTS3U2005.jpgTS3U2004.jpg
    鳥羽へ・・(乗り降り&バス等も無料)
    遊覧船で島めぐり(コレも無料)
    TS3U2010.jpg TS3U2013.jpg TS3U2015.jpg
    私的にはもう充分なんだけど、お連れがどうせなら鳥羽水族館も参戦すれば
    充分交通費の元採れるで~!!なんて言うから・・・滞在時間30分だけ
    TS3U2020.jpg TS3U2016.jpg
    伊勢うどん・・ コレはコレで美味しいケド?でもうどんレベル的にはどうかな??
    TS3U2008.jpg
    帰りは行きの列車ではなく、普通の特急だったけど、さすが、関係者??
    普通特急にこんな別室があるなんて知らんかった!!
    電車オタクなら予約できるだろうけど?なんせ一車両にたぶん1席しかないと思う・・
    120715_1739~01 TS3U2032.jpg
    伊勢うどんはおやつ??あと名物と言えば天むす&松坂牛飯も食べとかんとな・・
    と・・ なにかと快適な列車の旅でした

    あ・・そうそう・・
    女が楽しい老後を送る為には旦那も家庭も無関係・・
    必要なのは遊び友達、旅の友なんだって・・
    モチロン健康ありきだけどね・・
    やっぱり私って人より幸せな人だと思う・・←ナルってます

    日本語俗語辞書より
    能天気・・・能天気とは、呑気で軽薄なこと。または、そのような人

    push please all   
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    ・コメントは認証制にしてます


    08:00  |  旅行  |  Comment(3)

    Comment

    こんにちは!

    超豪華すぎる朝食ーーーーー!
    お昼が入らなくなりそう・・・

    スペイン村はできてまもなくの頃、
    行ったことがありますよ。何にもなかったけど・・・
    ビールだけは旨かった!
    共白髪 |  2012.07.22(日) 07:16 | URL |  【編集】

    共白髪様
    凄い朝食だったので夕方の伊勢うどんまでなにも食べれませんでした(汗)
    スペイン村・・あまり印象に残らない所ですよね・・
    マキロン |  2012.07.22(日) 18:35 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2012.07.23(月) 10:08 |  |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
