10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    Decision

    2012.07.19 (Thu)

    猛暑です
    なのにうちのミニトマト達は涼しい顔・・・
    なんで青い??パンパンに腫れてるのになかなか赤くならんぞ??
    TS3U2051.jpg
    青いままではち切れそう・・ ミニなのにデカイ!!
    TS3U2052.jpg

    今日は会社の健康診断へ行ってきました。
    予約がなかなか取れなくて・・・昼2時の予約ってどうよ??
    通常午前中だから前日の21時以降の飲食禁止で臨むんだけど・・
    自分なりに逆算して25時までの飲食はオッケーとし・・
    エエ感じ・・年一度の休肝日がストレスで・・これなら前日ナイトキャップ可能やしね・・
    でもね・・朝食&昼食抜きだと健康診断中はもう空腹でイライラ・・・
    しかも、仕事の途中で病院行くのもなんか一日バタバタした感じ・・
    健康診断中は何食べようかとそればかり考えて・・・
    2時からだと食事にありつけるのは3時頃??ランチタイムは終わってる訳で・・・
    丸亀製麺のうどんにしようか??やっぱランチセット関係ナシのスシロー??
    ファミレスなんかも空いてていいかも??妄想エンドレス・・

    健康診断終わってイザ車に乗りこんだら、あれだけ妄想してたんだけど、
    目に付いたマクドのドライブスルーに一目散にまっしぐら・・
    私の車は自動運転付きか??マクドにロックオン・・

    マクド買う前は必ず携帯クーポン確認するんだけど・・
    フィレオフィッシュ150円クーポン!!!←やった~!!コレに決まり!!
    コレとチキンナゲットやな・・
    と頭の中は即決だったけど・・あれ??その次のページに
    エビフィレオ150円クーポン!!←やった~!!
    あ・・か・・ん・・
    どっちにするか決められへん・・
    なんで今週のクーポン私の大好物2つが採用されてるねん・・
    毎週どちらか一つづつ採用してくれたらいいのに・・
    もう、プチパニック・・マイクの前でもじもじしてたら後ろに車来てるし・・

    TS3U2045.jpg TS3U2048.jpg
    結局どちらか一方を不採用にすることができず・・・
    フィレオ系バーガー2つ・・
    食べながら、次回迷った時にどちらを優先するか??(モチロン安い方即決)
    この際じっくり味わって食べ比べてみたんだけど・・
    あかん・・
    やっぱり甲乙付け難い・・・
    同じ値段はあかんで・・・
    push please all   
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    ・コメントは認証制にしてます
    08:00  |  ミニとまと  |  Comment(4)

    Comment

    こんにちは!

    食べ物で迷ったときは両方ってことに決めてます。
    そうすると心もお腹も満たされますしね。

    健康診断は苦手・・・
    そもそもお医者が苦手・・・
    共白髪 |  2012.07.19(木) 08:32 | URL |  【編集】

    共白髪様
    ハンバーガー2つ食べたのは今回が産まれて初めてでした(汗) でも両方食べて大満足でした♪かなり腹ペコだった為、ぺろりでした(笑) 私も健康診断苦手です・・
    マキロン |  2012.07.19(木) 20:36 | URL |  【編集】

    マキロン殿

    こんばんはでござる。
    今日は雨降りで、こちら信州も涼しいよぉ。
    週末ですから、健康診断時の空腹の想いを断ち切るくらい食べちゃってください。
    って、連日マック2ヶ食いじゃまずいかぁ。^^
    きのこ侍と申す |  2012.07.20(金) 17:41 | URL |  【編集】

    きのこ侍様
    こちらも雨ですが・・涼しいどころかアマゾン・・ミスとサウナ状態です(泣)
    信州の夏は過ごしやすいようですね♪
    初めて体験したマック2個食い・・クセになりそうです(笑)
    マキロン |  2012.07.20(金) 21:04 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
