03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    仕切り直し

    2012.07.23 (Mon)

    給料日までの最後の休日・・そしてあと3日・・
    7月は家計は滅茶苦茶・・
    よけいな御世話のサッシ工事&鍼治療&バカ息子&旅行・・
    後半バタバタして・・精神ダメージは旅行で癒えたようで実はモヤモヤ・・
    鍼もそうだけど(結構恐怖で緊張する)暑さでの肉体疲労&精神的な疲労も溜まって・・
    エアコン稼働しても夏バテ気味です・・ 日常生活にサプライズは不要なお年頃??

    キュウリはこんな感じ・・今年は不調気味??
    TS3U2082.jpg
    なんとか収獲出来てるけど??3本80円換算。大葉10枚30円換算。
    TS3U2057.jpg TS3U2056.jpg TS3U2058.jpg
    壁側のキュウリは全滅した後仕切り直し!苗が無事に成長したので植え替えました
    120722_1645~01 TS3U2081.jpg

    どうでもよい7月の家計はここでおしまいにしておきたい・・
    最後のワイルド・・・赤字ついでに美容院へ行ってパーマ当ててやりますた
    2週間前にカットだけはしてたのですが・・・
    心と身体の不調を表すのか??なんかヘロヘロ・・(美容院行く時は寝起きの髪のまま←チョイ言い訳)
    TS3U2065.jpg TS3U2066.jpg
    さあ、これでヘロヘロ7月フィニッシュ
    あと3日後の新たなスタートを迎える準備整えました!!
    TS3U2070.jpg
    気合も入り仕切り直しです・・8月はしっかりお財布管理するつもり
    push please all   
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    ・コメントは認証制にしてます
    20:00  |  キュウリ  |  Comment(4)

    Comment

    ご旅行は本当に楽しそう~でおいしそうですね。スパニッシュガイはイケメンでしたか?髪型決めると気合い入りますね!なんと私も今日大阪まで美容院に行ってきたんですよ~
    クマの杯 |  2012.07.23(月) 23:31 | URL |  【編集】

    クマの杯様
    え!!え~!!
    大阪に居らっしゃるのですね!!(驚)
    アクティブですね~!!海外行ったり来たりなんて憧れます~♪ クソ暑さに驚かれたのでは?(笑)
    マキロン |  2012.07.24(火) 00:17 | URL |  【編集】

    こんにちは!

    きゅうりは立派!
    葉がそんだけあれば日よけにもなりそう~

    精神的ダメージは回復するのにちょっと時間を要しますね。
    徐々に良くなって、ある日を境にシャキーンと・・・
    オイラの場合はそんな感じです。
    共白髪 |  2012.07.24(火) 09:21 | URL |  【編集】

    共白髪様
    キュウリ・・去年は困るほどの収獲だったのと比べてしまってます(汗)
    ダメージ喰らってクヨクヨしてもなにも変わらないので時の流れに身を任せます・・?←何処かで聞いたような?(苦笑)
    マキロン |  2012.07.24(火) 20:24 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
