07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    おんなの性(サガ)

    2012.07.28 (Sat)

    こんなんもらいました~!! マクド関係者のみが持ってるインナークーポン
    人生初のバーガー二個食いで引き寄せたみたい
    引き寄せたなんて半分ウソです・・単にマクドに知り合いが居るだけ・・
    ダイエットしてるんちゃうん??って??
    あのね・・減らし過ぎたので理想体重46キロに戻したんだけど・・
    5貧食のどこが良いのか?謎なんですが・・またじわじわ減量中・・
    もう昼は何食べても体重増える気がナッシング・・
     
    TS3U2103.jpg

    不調気味・・なんて言ってたキュウリですが、
    ムクムクと元気になって来た・・まるでおんなの性みたい・・
    枯れそうでなかなか・・
    TS3U2113.jpg
    25日1本30円 27日2本60円。 
    TS3U2110.jpgTS3U2114.jpg
    害虫よりはるかに破壊力あるシロマの仕業・・
    収獲する前にシロマも狙ってたみたい・・ 置き場所が悪かった・・私のミスです。
    TS3U2099.jpgTS3U2111.jpg

    今日ね・・恒例のペア活動の日・・(売上ノルマ達成のみの過酷な行事)
    ペアはアトランダムなんだけど、コレが運命のカギを握るんですよね・・
    で・・3年ぶりに・・・
    うちの社内で一番のイケメン・・当選  
    モチロン独身!!歳はね・・43歳になったんだって・・
    イケメンで未だ独身だなんて夢とロマンたっぷり・・
    芸能人に例えるとね・・ 高橋 克典をジャニーズっぽくした感じ・・
    ノルマ達成楽勝やな・・
    女性がキーマンの得意先に決定!!で 狙いは大当たり~!!
    関係のない女子達までが”あら!マキロンさん暑いのに御苦労さま♪”なんて
    何気にイケメンをガン見しにくるし・・
    検討中・・なんて先日言ってたのに何故か今日は即決・・
    まあ、どうせ近々決まるであろう商談なんですがね・・
    イケメンには好印象を与えたいというおんなのサガやな・・

    で・・昼食はいつもよりまったりできる場所をチョイス
    遠慮なく独身生活について質問しまくったたわ・・
    6年間付き合ってる彼女が居るらしいけど、遠距離なんだって!
    結婚なんてしなくてもいいやん!!なんてついつい・・
    そしたらね・・彼もあまり結婚願望ないんだって
    嬉しすぎるぜ~!!意気投合やな・・
    そんでね・・もたもたと靴履いてる間にさっさと支払い済ませてくれて
    御馳になり・・・
    普段なら”有難うございます♪御馳走様!”でおしまいなんだけど・・
    やっぱり私も・・
    なんか好印象を与えたい・・
    先日貰ったマクドのクーポン券、彼におひとつプレゼント
    イケメンだとついやたらなんかあげたくなるんですよね・・
    アニマル的マーキング・・、おんなのサガ・・
    push please all   
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    ・コメントは認証制にしてます
    06:00  |  キュウリ  |  Comment(3)

    Comment

     アニマル的マーキングに(*≧m≦*)ププッ
    私は職場で身の程知らずのイケメン好きと言われております( ̄^ ̄)

     我が家のきゅうりも不調なのですが復活するかなぁ・・・。
    kojirou |  2012.07.28(土) 09:04 | URL |  【編集】

    こんにちは!

    社内にそんな人がいるんですね~
    契約が早く進むくらいのイケメンに興味津々・・・
    共白髪 |  2012.07.28(土) 09:20 | URL |  【編集】

    kojirou様
    イケメンは存在だけで楽しめますよね(笑)
    キュウリの復活はしぶとさを感じました(笑)肥料多めに追加したのが良かったのかも??

    共白髪様
    イケメンの彼は単独だとそんなに優秀な社員ではないのですが・・ たまの助っ人としては最強!!イケメンパワーさく裂してくれます(笑)
    マキロン |  2012.07.28(土) 15:20 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
