09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    お疲れ様

    2012.08.03 (Fri)

    豪ドル円・・売りたい病・・・我慢でけへん・・
    でね・・ショート予約してたんです でね・・
    ガーと下げてたのでニンマリしてリカコしようと戦闘開始準備に取り掛かったら...
    アレレ・・??レレレ??
    ショート約定しておりませんでした・・・ザンネ~ン 0.03届かんかったみたい・・
    まあ・・こないな残念無念口惜しい事は慣れっこやしね・・とは言っても疲れがドド~ン

    TS3U2148.jpg
    TS3U2147.jpg
    TS3U2144.jpg
    残念な事もあったケド・・
    どよ?? この写真・・
    自画自賛
    何気に仕事中に写したんだけど、パソコンに取り込んで見たらなかなかええやん??
    6車線の道のど真ん中からのアングルからなんてプロっぽいんちゃうん?
    観光人が全くいないお仕事中の大阪市内の様子って案外レアちゃうん?
    賑やかそうな大阪だけど・・実は長引く不況でビジネス街はお疲れ様~って感じ?

    ナス生きてます・・・やっぱり百均の種では難易度高かったのかな??
    勝手に生えとけ!!って感じ・・ 見てるだけで疲れるは・・
    TS3U2133.jpg TS3U2135.jpg TS3U2136.jpg
    キュウリは大暴れしております・・変なヤクでも喰らったか??
    三日間で10本やで・・まだまだぶら下がってるし・・
    TS3U2150.jpg TS3U2153.jpg
    8月1日3本90円換算、8月2日4本120円大葉12枚30円換算。
    キュウリは休日中に”Qちゃん”にするつもり・・

    では暑かったこのウィークデー皆様お疲れ様でした
    あれ??もう一日あったし・・ マジ疲れ過ぎ・・
    push please all   
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  ナス  |  Comment(4)

    Comment

    こんにちは!

    車も人もちょっと少なめ・・・
    大阪に元気がないと経済は駄目ね~

    今日もめっちゃめちゃ暑くなりそうです。
    毎日が真剣勝負・・・
    近所の高齢者の人たちもさすがに散歩はしてません。
    共白髪 |  2012.08.03(金) 08:31 | URL |  【編集】

    マキロン殿

    こんにちはでござる。
    ビジネス街は不景気真っ只中でござるかぁ。
    拙者の本業取引先様全体(製造業)も もうあかん!って言ってますね。
    人事じゃないけど。

    なす・・・だめですか。私のも(股間のじゃないよ)まだまだです。

    きゅうりはすごいですね。
    キュウリキムチ漬けで一杯やりたいです。
    きのこ侍と申す |  2012.08.03(金) 14:42 | URL |  【編集】

    共白髪様
    今日はまた一段と暑かったですね・・
    大阪市内の暑さはほんと酷いんです・・
    ビジネス街は特に・・昼間は地獄です(泣)

    きのこ侍さ様
    きのこ侍様のナスの様子を拝見して(股間のは未確認だけど・・)うちと同じような感じでしたね・・ 急に元気になるミラクル起きたらいいですね♪
    マキロン |  2012.08.03(金) 20:20 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2014.02.06(木) 20:26 |  |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
