09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    強要感

    2012.08.08 (Wed)

    更年期か??それとも単なる夏バテからか??
    何も悪くないんだけど・・ 勝手にイライラしております・・
    ブログるのももしかしたらタブーかも??って思うほど・・強要されてるような??
    やっぱりブログります・・
    (心の中の本音だし、表立って言ってる訳ではないので突っ込みはナシでヨロシク)
    あのね・・イライラの原因はね・・ 実はオリンピックやねん・・
    国際試合だし、国と国との戦い??わかるけど・・
    盛り上がる事を強要されてるような気がしてならねえ・・
    なんかね・・オリンピック絡みのニュース見てると・・
    いつの間に??みんなそんなスポーツ好きになってしもたん??
    なんて疎外感を感じてイライラ・・
    まあ、どちらかと言うと神輿を担ぐ方なので、勝手に拗ねてるだけ?
    っていうか?スポーツ苦手・・・

    久しぶりのオクラ登場です! 遅かったケド、きっちり花は咲きました
    TS3U2180.jpg
    チビだけど・・オクラの花はやっぱり美しい・・
    TS3U2182.jpg
    キュウリ持久力ありすぎ!
    TS3U2176.jpg
    キュウリ2本60円、ピーマン1個5円、大葉10枚30円。

    そうそう・・”オリンピック”って文字事態、アレルゲンなんですけど・・
    外人フェチからすれば、世界中のトップアスリート達の
    ぽぅフェクトボディーを味わうっていう邪な楽しみ方もあるわけで・・
    テレビで見たんじゃないのですが、夜な夜な集う場所(サイト)で
    凄すぎる映像を紹介してくれたのを勝手にお借りしちゃいました
    だって自分のブログに貼り付けたい衝動に駆られて・・
    私・・感動と衝撃で全身鳥肌で震えました・・・
    強要されんでもマー様の匂いがするのは探してでも観るし
    それでは・・こちらロシア フォ~

    そしてコチラ敵国おフランスでも 

    どちらのお国の水着も素敵過ぎます~
    マー様の音楽が世界をつなぎます・・
    ベートーベン、モーツアルトetc・・と同じく偉大な音楽家の証やな・・
    今後クラッシック音楽として永遠に残るの間違いなし

    push please all   
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  オクラ  |  Comment(2)

    Comment

    五輪も、W杯、高校野球、アタシもアレルギー( ̄◇ ̄;)
    も、ワイワイ騒いでバカみたい(;´Д`A
    毎晩寝不足??
    笑けるわ( ̄◇ ̄;)

    しーちゃん |  2012.08.08(水) 20:38 | URL |  【編集】

    しーちゃん様
    ここだけの話やけどね・・(汗)
    マキロン |  2012.08.08(水) 23:28 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
