06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    THE END

    2012.08.10 (Fri)

    そろそろお盆休み突入でしょうか?
    相変わらずUターンラッシュとかあるんやろな・・
    うちは田舎ないし・・無関係・・
    それに短命家系なもんで、俗に言うお年寄りにも縁が無い・・
    バーバの母親は40代の若さで亡くなったそうな・・
    父親の両親も私が産まれるずっとまえに既に他界・・
    そして私の父も息子が10歳の時に他界したしね・・
    だからかな?老後とか介護とかの話題は未だピンとこないのは?

    ミニトマトの様子です。自家採り種撒きは完全に成功ですね
    TS3U2200.jpg
    TS3U2199.jpg TS3U2203.jpg
    またしてもキュウリ・・2本60円
    オクラ初収獲1個10円換算、ミニトマト12個120円換算。
    TS3U2205.jpg

    健康診断の結果です
    現在この体重よりまた1キロほど減ってます。(身長は内緒)
    TS3U2194.jpg
    TS3U2210.jpg
    以上、見事に健康そのものA判定が付いてますが・・
    ここまでです・・
    総合的にはABCの3段階のC
    TS3U2195.jpg TS3U2191.jpg
    でね・・そう判定されても・・何科に行っていいか解らんし・・
    自覚症状なんてないし・・あるとすれば腰痛・・でも腰痛は受診済みやしね・・
    でね・・とりあえず女性だから無難に”婦人科”に行ってみた

    そしたらこれがドンピシャ!!
    筋腫だらけ・・ 取り除くには子宮全摘出せなあかんねんて・・
    手術となれば、2週間程の入院せなあかんし・・なんとか穏便に願いたい・・
    で・・医学の進歩は凄いです!! とりあえず子宮の働きを停止してしまう薬があるんです。
    これがまたお高い治療・・
    先生ったら有無を言う間もなく・・発射!!
    筋肉注射やから痛いねん・・お財布も痛いねん・・
    TS3U2209.jpg
    でね・・っていうことは??

    私、閉経を迎える前に・・
    自ら終わりにしてしもた・・

    えらいあっさりとした最後を迎えてしまいました・・
    なんか閉経を迎えるにウジウジ考える事あったんちゃうんか???
    まあ、、これから先子宮なんて用ナシやしね・・
    案ずるより産むが易し・・なんて言うケド・・
    あっさり過ぎやん・・あっという間に 毎月の慣れ親しんだレディースデーは
    じ・え・ん・ど・・・

    そうそう、まだまだ診察は続きます・・あとね・・
    泌尿科も行かなあかんねん・・
    push please all   
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  ミニとまと
     | HOME | 
