04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    敵ながらアッパレ

    2012.08.18 (Sat)

    政治に関しては学がないのですが・・・ 最近近隣の国々の人達の我が国に対する
    アグレッシブルな行動にはアッパレ!いや・・怒りを感じております・・・
    が・・ それよりも更に我が国の対応に怒りを通り越して呆れて残念に思っております。

    なんかね・・イジメ問題を彷彿します・・
    こんな対応だからイジメが永遠になくならないような・・?
    道徳を持って大人の対応してるつもりなんだろうケド・・
    こうしてあげたからこうしてくるのは道理だろ・・とか・・
    でもね、こちらの道徳があちらの道徳ではないしね・・
    何が正しいか悪いかなんて、同じ道徳をもってる間柄で通用するんだし・・
    こちらの常識が通じないのがまだ解らんのかな??日本政府は!!
    目には目を!歯には歯を!って言葉があるケド・・
    あまり良い事ではないけど、常識が通じない場合はコレも視野にいれて対応しなければ
    いけない場合があると思う。
    私はイジメられた経験がない・・っていうか
    イジメの前兆を感じた事は大人になっても何度もある・・
    でもね。。そういう場合は経験上、こちらの道徳感?正義感?そんなのは通用しないんですよね・・
    ヤカラ相手に良い人である必要はないというか・・相手の思うつぼ??
    目には目を歯には歯を・・なんてゆるい・・
    最大の防御は攻撃!!←(あくまでもヤカラに対して・・道徳が通じる相手にはNG)

    そんなガキみたいな対応馬鹿げてるって??
    逆にそんなん思ってる人って私から言わせれば怠慢・・だからイジメが止まらない・・
    要は対応が緩いしズレてるねん・・こんな政府に任せてたら終わりナシやな・・
    まあ、私みたいな奴やったら・・戦争勃発?

    そうそう・・ 芸能界でも・・
    Kポップの出稼ぎ先になってるやってやるのは良いけど・・
    彼らのアグレッシブりは想定外??JAPANなくともちゃかり世界進出さてれおります・・
    敵ながらアッパレ?? Jポップの最近のレベルってどうよ??


    収獲の記録、8月16日↓  ニラは文句なし200円。   8月17日↓
    TS3U2287.jpg TS3U2291.jpg TS3U2295.jpg
    push please all   
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    07:04  |  日常
     | HOME | 
