08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    おカネのおかげ

    2012.08.30 (Thu)

    新しいパソコン披露しますね
    マウスコンピューターって言うメーカーでした。←知らんな~
    TS3U2363.jpg TS3U2369.jpg TS3U2373.jpg
    大きさはダイナブックとほぼ同じ・・見た目かなり地味です
    TS3U2371.jpg TS3U2365.jpg
    遠慮なく電話してボチボチやっていくしかないな・・もうパソコンの買い替えは懲り懲り・・


    女は金次第・・・なんて言われてるケド・・
    持って生まれた容姿なんて両極端にずば抜けてるのは別として、
    金をかければかけるほどキレイになるのは否めない・・
    レストランや電車の中あるいは買い物中etc・・
    なんかセレブオーラを発する人・・
    私的に分析すると
    ・姿勢が良い(背が高い場合が多い←マイ・コンプレックス)
    ・美肌
    ・服の素材が良い(なんとなく上等そう?)
                   以上。
    顔やスタイルなんて関係ない・・なのに何故か漂うオーラ

    実はね・・先日ドラッグストアーでそのような人に声かけられてん・・
    ”マキロンさんやん!” 私・・・??
         えぇ~!!
    私の知ってるアンタは・・
    しみ・そばかすだらけのノーメイクのアンタ・・
    ボロ着て、不潔で、人に小銭を借りパクする常習犯。
    そうそう、PTA関係の会費とかも払わんかったな・・

    私の動揺を察したのか?
    ”久しぶりやん?? 今私ね・・主人の事業が軌道に乗って
     おかげ様で楽させてもらってんねん・・”て・・

    まあ、落ち着いてみるとあの当時の本人そのもの・・
    しかし・・ 金の余裕が出来たからってそない変るか???
    恐るべし・・
    私はお金で幸せは絶対に買えないと思ってますが、
    お金で美は買えるみたい・・

    ニラって雑草みたい・・・すぐに伸びます。
    TS3U2374.jpg TS3U2375.jpg
    ニラが収獲できたので、5貧食の中心は春巻にしました。
    え??一人分5本って凄すぎ??
    TS3U2381.jpg
    春巻(キャベツ、豚肉、ニラ、人参、干しシイタケ)
    中華サラダ 簡単で美味しいですCpicon 中華風春雨サラダ
    ・黒豆
    ・ワカメスープ
    ・キュウリ&ツナマヨ キュウリばっかり食べてます


    春巻はね・・いつも皮を半分に切って倍増・・
    残りは冷凍してお弁当のおかずにしたり数も増えて何かと便利です♪
    harumaki.jpgTS3U2376.jpgTS3U2377.jpgTS3U2378.jpg
            押してね
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif



    08:00  |  5貧食  |  Comment(6)

    Comment

    こんにちは!

    おニューが届いてますね~
    Windows8の1,200円の優待購入プログラムも使えるようだし、
    このパソコンのスペックなら暫くは困らないと思います。
    共白髪 |  2012.08.30(木) 14:04 | URL |  【編集】

    共白髪様
    windows8??ついこの前7出たのに・・
    もうこれ以上の進化には付いていけそうにありません・・(汗)
    暫く困らないと言って下さり安心です♪有難うございます!
    マキロン |  2012.08.30(木) 22:22 | URL |  【編集】

    なるほど。春巻きの皮を切ると具たくさんで量も増やせますね!前回の豚肉巻きといい、合理的で素敵な工夫です。韓国では大葉手に入らないのでエゴマの葉でやってみます。コマメなお料理で美を手にしたいと思います!お金ないし~
    クマの杯 |  2012.08.30(木) 23:29 | URL |  【編集】

    クマの杯様
    春巻の皮はうちはいつも倍増してます♪
    揚げてからカットするより手軽だし、お弁当にもピッタリ♪ 大葉育ててみます?(笑)
    マキロン |  2012.08.31(金) 00:11 | URL |  【編集】

    私もマウスコンピュータ・ユーザーです。買った当初、初期不良に見舞われましたが、対応はなかなか丁寧でした。幸先が悪いなあと思ったものの、その後は故障もせず元気に動いてくれています。24時間電話サポートは、何度も活用しました。真夜中にかけても親切に対応してくれるPCメーカーなんて、他にありませんよね(笑)
    工事標識 |  2012.09.03(月) 00:01 | URL |  【編集】

    工事標識様
    マウスコンピューター、知らないメーカーでしたが、選んでよかったです!!ほんと親切なメーカーですよね♪電話での質問内容も製造番号でそのつど記録されてるので違う人でも1から説明しなくてもわかってくれてるしとてもスムーズです♪
    マキロン |  2012.09.03(月) 21:19 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
