06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    イイ女

    2012.09.05 (Wed)

    素敵な人になりたい・・・なんて誰もが思うこと・・
    美容・ダイエット・本を読んだり、勉強したり・・etc・・
    ひたすらイイ女目指して日々努力・・

    モテたい・・彼氏が欲しい・・結婚したい・・・
    素敵なイイ女になったら叶うんか??  話の続きは後で・・

    ミニトマト(トスカーナバイオレット)撤収しました!!
    やっぱりアレかな??変り種は簡単にクローン化できないのかも??
    種取りしたのだけど、色は紫にならなかったし、劇マズだったし・・
    TS3U2394.jpg TS3U2393.jpg TS3U2392.jpg
    今年のミニトマトはこれでフィニッシュ!トスカーナのDNDは怪しいので種取りはパス
    9月1日ミニトマト15個で終了・・結局今年合計58個の収穫でした。
    TS3U2395.jpg
    左から9月1日 9月2日 9月3日 9月4日 だんだん採れるキュウリが老化??
    TS3U2389.jpg TS3U2398.jpgTS3U2391.jpg TS3U2403.jpg
    ミニトマトの土を振るいにかけて、自家製米ぬか肥料を土に混ぜてたんだけど、3日でもう
    こんなに発酵してます。温度はたぶん60度は超えてるかも??ホッカホカで湯気立ってます。
    詳しくは左カテゴリーの”肥料”で過去記事にまとめてます。
    TS3U2401.jpg TS3U2402.jpg
    そうそう、巨大キュウリは種取り試みてました。
    中をスプーンでほじくってきれいに洗って乾かして・・アレ??失敗・・
    種が小さすぎます・・ って事で更なる巨大キュウリ育成中・
    TS3U2356.jpgTS3U2360.jpg TS3U2404.jpg

    私の周りにも結婚できない女がいるわけで・・
    ブスでも馬鹿でもありません・・逆に
    いい女の部類に属する人・・

    逆に適齢期にあっさり結婚して子供に恵まれ、ブクブク肥えて、なんの疑問も持たず?
    若いのにすっかりオバハン化してる人も・・
    たいていこういう人って若い独身時代もいわゆるパッとしないいい女とは無縁だった人達・・

    語ればきりがないマキロン的偏見ありの妄想・・なのでショートカットしますね!
    結局ね・・いい女はいい女・・結婚したくなる女ではナイって事・・
    金の掛かりそうな女は密かに男性は結婚相手としてパスしてる・・って事かな??

    相当金持ちの男は相当いい女をゲットしてるケド・・
    金持ちオンリー狙いでいい女磨き続けてるのはそれもアリとは思うケド、
    ライバルはモデル級であることは覚悟・・
    相当金持ちの男なんて、子孫繁栄の為に仕方なく結婚するケド、
    基本独身でいたいのが本音なのかも・・

    で、何が言いたいって??
    ・・ ただ言いたかっただけ・・
            押してね
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif




    08:00  |  ミニとまと  |  Comment(5)

    Comment

    こんにちは!

    うちのカゴメのミニトマトは20個くらいの収穫でした。
    実がなる期間ってのは思ってたより短い・・・
    もうほとんど枯れてま~す。
    共白髪 |  2012.09.05(水) 09:39 | URL |  【編集】

    さすが~

    菜園も参考になるのですが
    マキロンさんのブログっておもしろい[腟究��絖�:v-344]
    確かに[腟究��絖�:i-278]
    ひろ |  2012.09.05(水) 10:37 | URL |  【編集】

    共白髪様
    今年はスーパーでもトマトが高かったし不調の年だったのかも??キュウリは実ができてからすぐに食べごろになるけど、トマトって赤くなるのもすごく時間がかかりますよね・・

    ひろ様
    楽しんでいただけて光栄です(笑)
    一人で妄想するのは癖になってます(汗)
    マキロン |  2012.09.05(水) 20:25 | URL |  【編集】

    こんにちは

    iknowの英語学習から辿ってやって参りました。
    素敵なブログですね♩
    英語も含め趣味が豊富って好い事です。
    私もブログやってるので宜しければ遊びに来て下さい!
    猫ブログ
    http://golftour1125.blog.fc2.com
    アメブロ
    http://ameblo.jp/red-car100/
     |  2012.09.06(木) 11:50 | URL |  【編集】

    iknowからの訪問驚きました!!
    英語は全くダメですが、好きなので趣味で学習してます(照)英語と猫・・同じ趣味で親近感♪嬉しいです、訪問、コメントありがとうございます♪
    マキロン |  2012.09.06(木) 19:59 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
