04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    勝手にしやがれ~

    2012.09.09 (Sun)

    なんとなくシュン としてる最近の自分・・
    理由はね・・ ブログいつも見てくれてる人はたぶん分かると思うけど・・
    ココ数ヶ月、特別出費がすご過ぎて・・・
    休日が訪れても出費を控えるという任務があるので・・・
    っていうか?特別出費があろうが引き篭もりには変わりないのですが・・
    同じ行動なんだけど、金のあるなしでは気分が違う・・・??
    って事は気分次第では金のあるなしは関係ないって事??
    まあ、どっちでもいいけど・・

    それと体調がすっきりしないのも原因・・
    強制閉経したはずなのに・・ちーとも閉経してないし・・
    腰痛はグズグズしっぱなし・・
    馬油買いに行った美容師からは、”ガリガリに痩せてどないしたん??”
    なんて言われるし・・スマートになったね!なら褒め言葉だけど、
    ガリガリ・・はどよ??
    まあ、この暑さと癌検査の結果がでるまではなんとなくブルー・・
    更に落ち込み気分に追い討ちかける出来事が・・
    コレ↓ 引き篭もり中の部屋に漂うシンナー臭・・玄関開けて具合の悪い腰が抜けたわ!!
    TS3U2420.jpg TS3U2421.jpg
    昼帰りした息子が ”ペンキ塗ってるで~”なんて言ってたのは聞いてたけど・・
    まさか、ココ?? なんで塗るねん!! 白→ブルーにする必要あるんか??
    管理組合の年寄り達の仕業やな・・7月に全ての窓をペアガラスに積み立て修繕費で
    替えたとこやのに・・ 金余ってるんやったら積み立て費安くすればいいのに・・
    次から次へと 共用部分のメンテばっかり!!もう、勝手にしやがれ!!ワシャ知らん

    キュウリもうええし・・  お昼は採れたて野菜+干しエノキでパスタ 美味過ぎ~♪
    TS3U2413.jpg120908_1249~01TS3U2415.jpg
    休日は5貧食のまとめでも・・(結構時間掛かるんです・・)
    120807_1926~01 120807_1927~01
    ・手作りクリーム風コロッケ(ジャガイモ、コーン・たまねぎ・ツナ) 固形シチュー使用でお手軽に。
    ・中華風サラダ(春雨、ハム、薄焼き玉子、キュウリ)
    ・ピーマン+平天の煮物
    ・大豆の煮物(大豆+昆布)
    ・キュウリのキューちゃん風

    TS3U2152.jpg TS3U2156.jpg
    ・特大エビフライ+キュウリ                 ・手羽元+こんにゃくの煮物(お酢+みりん+醤油等)
    ・冷製わかめスープ                     ・冷奴
    ・中華サラダ                         ・人参+ごぼうサラダ(ゴマダレ)
    ・大豆の煮物                         ・大豆の煮物
    ・キュウリのキューちゃん                  ・キュウリの醤油漬け

                
    TS3U2177.jpg TS3U2293.jpg
    ・カレー(牛肉、玉ねぎ、人参、高野豆腐)   ・春雨炒め(豚肉、人参、キャベツ、にら)
    ・巨大シイタケチーズ焼き             ・手羽元から揚げ
    ・ピーマン・ワカメの煮物              ・高野豆腐(インゲン+シイタケ)
    ・ポテトサラダ                     ・キュウリのキューちゃん
    ・キュウリのキューちゃん              ・ミニトマトのピクルス風

    TS3U2316.jpg TS3U2310.jpg
    ・イカリングフライ                   ・はまちのお刺身
    ・一風堂風(もやし、にら)              ・中華サラダ
    ・中華サラダ                      ・高野豆腐
    ・黒豆(市販)                       ・黒豆(市販)
    ・ワカメスープ                     ・キュウリのキューちゃん

    ブログに乗せるのもいかがなもの??かと思えるメニューですが、
    食事がパターン化してないか??等のチェックも兼ねての記録なので・・
    え!?秋刀魚メイン時の映像消えてるし・・もう!勝手にしやがれ・・新旧入り乱れての更新中でトラブル発生中・・
            押してね
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif

    08:00  |  5貧食  |  Comment(2)

    Comment

    また管理組合のお年寄り連中ですか…
    無理やり使わんでもええと思いますがね。
    コロッケおいしそう。よだれ~近所にこんな食堂あったら毎日通います!!体調不良は本当につらいです…
    クマの杯 |  2012.09.10(月) 00:40 | URL |  【編集】

    クマの杯様
    お年寄り連中はゼネコンにちやほやされて現役時代の重役気分なんだと思います・・
    エエ格好してるんでしょうね・・
    コロッケはシチューの元を使用でB級グルメ以下のD級で偽者のクリームコロッケですが、簡単でおいしいです♪
    マキロン |  2012.09.10(月) 20:55 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
