07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ワッショイ!ワッショイ!

    2009.03.04 (Wed)

    息子、17歳のメモリー(ネタなし、無理やり更新)
    祭り5祭り3祭り42祭り祭り

    野菜の成長と息子の成長(?)を日記にしてますが、本日はノーアイディアなので、
    息子の思い出話でも、、、
    これは、17歳の夏だった、、この頃は息子絶頂期、、
    一人暮らしを半年して、家に戻った頃です。
    息子は、いじめとかに耐え忍ぶことは一切しません、トラブルがあると逃避するタイプ、
    一人暮らしは地元から姿を消すため(親としてもこの時は命の危険を感じたので、)
    そして、ほとぼりが冷めてめでたく家に帰って来たけど、3,4日連絡が途絶え、行方不明、
    その時の私は、もう、心筋梗塞状態、、
    連絡がやっととれて、メールが、、「祭りしてるから、見にきて~」
    私の母親(バーちゃん)と転げるように行った、
    (また、テキヤ生活でもしてるのかな?テキヤを探す)
    ところがびっくり!バーちゃんが見つけた!○○ちゃんや!!!
    なんと、まあ!びっくり
    この祭りの為に3日間、親方の家に泊まり込んでたとの事、、
    以前ブログにも書いたけど、ほんと野良猫を飼ってるみたいなのです。。
    ちなみに息子は真ん中に居ます。
    家庭の恥ですが、子育てに悩んでいる方の励みになれば幸いです。。



    ポチっとしてくれると喜びます!
    22:25  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

    Comment

    こんばんは。大きいお子さんがいる事は分かってましたが実際に画像で見るとオオ~って感じですね。
    泊り込んでいた親方さんは知り合いだったんでしょうか。関西の方は祭りに対しての意気込みが違いますね。気合が感じられて勇ましいです。
    と言ってもマキロンさんはそれどころじゃなかったですよね~。
    これから先、愛情がどんどん帰ってきますよー!
    あちこちポッチでーす。
    mimun |  2009.03.04(水) 23:18 | URL |  【編集】

    mimunさん早速のコメントありがとう!うちの周りは新興住宅地なので、お祭りとかは無関係、もちろん親族も祭り事には無関係、、なのに、なのに??って感じです、たぶん友達の連れの連れ繋がりだと思います。子供も野菜と同じ、どんどん生長しますが、それを育てている方は変化なし、体は大きくなっても、私にとっては可愛いベイビーって感じなのですよ~!ほんと子供の成長は早いです、10年前の息子にもう一度会いたいです。
    マキロンです |  2009.03.05(木) 00:24 | URL |  【編集】

    なかなか激しいお祭りですね~。
    私も、親方(造園)について仕事したことが1年ほどあります。
    年も年だし、体がついていけず、断念しましたが・・・。とっても、良い経験&思い出です。
    子供の成長は、本当に早いですね~。
    ランキングも、ビシバシですv-218
    たかきび |  2009.03.05(木) 09:37 | URL |  【編集】

    息子さん、もしや男前なのではっ!
    遠景だけどカッコよさそうな雰囲気がしますねv-353
    なんてブログを見た瞬間思っちゃいましたが^^;
    きっと当時のマキロンさんはホントに心配だったでしょうね。
    ぐりん |  2009.03.05(木) 11:36 | URL |  【編集】

    たかきびさん、ぐりんさん、こんばんは!たかきびさん造園のお仕事されてたなんてビックリです、いや~!ホントに以外です(勝手に私がイメージしてた)
    ぐりんさん、うちの息子、チャラっぽい女の子には確かに人気あります、若いうちは良いけど、やはり男も女も中身、へんな女に騙されないか心配でした、(親バカが昂じた親の心配は尽きないのです、)
    マキロンです |  2009.03.05(木) 21:20 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://morokkotako.blog6.fc2.com/tb.php/80-20c9f349

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
