04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    同情するなら金をくれ

    2012.09.11 (Tue)

    シロマなんですが、あまり期待してなかったのですが・・・
    見事回復に向かってます
    コレ↓が最初に検査した時の状態・・先生もほぼ諦めモードだったんです・・
    TS3U2449.jpg
    顔も上げることも歩く事もできなくなってて・・もちろん餌も自力では無理だったのに・・
    今ではこのように↓自力で食べてます
    TS3U2443.jpg TS3U2444.jpg
    回復したのは良いのですが、口ばっかり肥えて・・病院の餌、一缶400円也・・
    まあ、療養中だから大目に見ますが、元気になったらビシッと行きます・・
    息子には甘甘でビシッと出来ないケド・・その分シロマには強気です

    休日は引きこもって種まきでも・・小松菜、ルッコラ、水菜の種まき・・
    ケチケチ栽培なので種は全て期限切れのを使用してます。
    TS3U2416.jpg TS3U2419.jpg TS3U2417.jpg
    水菜とルッコラは土とスペースも節約で酒パック使用。酒パックでもほとんどの野菜が作れます。右端は1つの酒パックでオクラ&大葉栽培してますが、大丈夫です♪

    収穫はこれら↓ にらと大葉を使って餃子大量に作りました。(冷凍保存用も兼ねて)
    TS3U2426.jpg TS3U2427.jpg TS3U2431.jpg
    皮と中身をぴったり用意するって出来ますか??今回は皮余り・・・
    余った皮はチーズと大葉で・・コレが劇ウマ
    TS3U2429.jpg TS3U2430.jpg TS3U2436.jpg

    シロマが回復してなによりですが、また血液検査に来るように言われてるんだけど・・
    はっきり言ってもうキツイんです・・
    私なりにやることはやったし・・後はシロマの運命に任せよっかな??
    ”同情するなら金をくれ・・”←の言葉の意味をがズッシリ理解してる今日この頃・・
            押してね
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif


    08:00  |  日常
     | HOME | 
