08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    アニマル的視覚

    2012.09.17 (Mon)

    もうええ歳やのに・・昔っからちーとも改善されない・・
    思いつきで行動するところ・・ようは慎重性に欠けてる・・

    思いつきで”セカンドオピニオン”って言葉に触発されて大学病院へ行って
    追い返された形になったんだけど・・
    あれからじい様病院へ行ってきました。
    大学病院へ行ったことはバレてないのか?その件についてはスルーだった・・
    ちーとも閉経してなかったこと伝えたんだけど・・
    最大6回まではバカ高い注射治療続けるとの事・・
    もう、、逆らいません・・

    そんでね・・ショックな事が・・・何気に見たチラシ・・
    TS3U2438.jpg
    下の方に書いてるやん・・
    ココをちゃんと見てれば大学病院の代金6千円は必要無かった・・
    たら・・れば・・は愚かな思考なんて前回行ってたけど、その前に私がバカもんや・・
    ちーとも見えてへんし・・ちゃんと見ろや!自分・・
    あ・・そうそう、癌ではございませんでした

                   どうよ??コレ
    TS3U2486.jpg TS3U2477.jpg
    わかります??↑
    ちーともちゃんと見ないで行動してしまうバカモノ!なんて自分の事を戒めましたが・・
    でもね・・そうでもないんです・・
    危険をキャッチする能力は素晴らしいというか??なんでこんなのが瞬時に見えるのか??
    研ぎ澄まされた勘?と言いますか・・これこそアニマルパワー??
    TS3U2476.jpg TS3U2479.jpg
    危ない・・危ない・・なにはともあれ自分を褒めよう
    9月15日収穫↓
    TS3U2475.jpg

    しかし・・こんなに暑いとお金のあるなし、お連れのあるなし関係なしで
    外出する気分にはなれませんね・・ 外でお茶の一杯飲んだつもりを電気代に換算して
    家でエアコンガンガンで快適に過ごすほうがエエンちゃう??
    って事でずーと引きこもり・・さすがにちょっと体がなまって来て
    どっぷり日が暮れて皆さんが外から帰ってくるころを見計らって??
    映画見て来ました
    もちろん一人で・・一人遊びは夜のほうが気分が乗ります・・
    TS3U2503.jpg TS3U2504.jpg
    観にいって正解!!ショボくれた気分が盛り上がりました♪
    近未来大好物!!映像で圧倒される映画大好物!!
    一人で盛り上がり過ぎて、帰りに大好物のバーボン買っちゃった
    日付が変わって帰宅するおばはんって・・お一人様の確率90パーセント
            押してね
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif


    08:00  |  日常  |  Comment(2)

    Comment

    すご~い!

    揚羽蝶の幼虫? 頑張ってましたね(^_^;)
    でも、マキロンさまの方が上手でした。

    相変わらず沢山収穫してて良いなァ〜。
    ray |  2012.09.17(月) 20:35 | URL |  【編集】

    ray様
    あの虫って蝶の幼虫??
    デカイし、旨く隠れてるし、不気味過ぎます・・(泣) 瞬時に見つけた時はさすが!!常に虫に怯えてるおかげ?・・←コレって引き寄せてるの法則かな??なんて・・(汗)
    マキロン |  2012.09.18(火) 00:01 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
