07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ナス終了・・

    2012.09.23 (Sun)

    ナス終了・・なんて言っても始まりも無かったワケで・・
    これも百均一の種からの挑戦でしたが、ダメでした・・
    未練たらしく1つだけ残してたんだけど・・
    花は3つ程咲いたけど、実にならず、ポロポロ落ちるので・・
    もう、諦めることにして撤収してしまいました。
    で、買ってまで食べるほどの野菜ではないので、
    今年はナス一度も食べてないかも??? そうそうゴーヤも食べてないな・・
    見慣れた野菜だからいつも食べてるつもりでも、シーズン中食べずじまいの野菜って
    結構あるのかも??
    TS3U2536.jpg TS3U2537.jpg

    8月の終わりに、同じく野菜ブロガーさんから送っていただいた”黄金カブ”の種・・
    最後に全部撒いたのですが、、調子よく発芽してたんですが、何故か失速・・・
    何とか持ち直さないかな??なんて温存してたんだけど、力尽きました
    TS3U2535.jpg
    で、泣く泣く撤収・・
    このまま、スコップで耕して玉ねぎの種まきしました、詳細は後日・・
            押してね
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    22:47  |  ナス  |  Comment(0)

    Comment

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
