10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    正直しんどい

    2012.09.30 (Sun)

    9月は決算月、最後の最後まで数字追わされて大変
    夜中まで走ってる人もいるのでしょうが、適当に逃げ切ったお仲間とちゃっかり打ち上げ
    場所は恒例のこの場所、ほとんどのお客は昔からのお馴染みさんという隠れ家的なお店。
    TS3U2609.jpg
    めちゃくちゃ新鮮でネタも一流です♪ コレ↓3人前です!!量はかなり多めです。
    TS3U2616.jpg
    蒸しアワビ&サザエ この辺ですでに満腹状態・・              
    TS3U2614.jpgTS3U2619.jpg
    ここでウニ(写真は全て3人前)ちびちび食べてる場合ではありません・・
    TS3U2615.jpg TS3U2618.jpg
    カニも来た~!!
    TS3U2611.jpg
    まだまだここからが勝負です・・鱧の湯引き、鱧&松茸の天ぷら!!
    TS3U2620.jpg TS3U2631.jpg
    まだまだこれからが本番!!
    もういっちょ!!ジャーん!!鱧と松茸の鍋!!
    TS3U2621.jpg
    そのほかに焼き物、小鉢、箱すし等も付いたコースです。
    女子5名、男子4名で食べたので写真×3の料理が並び、すごい迫力です。
    でね・・このお店はいつも混んでるし、これ以上ファンを増やしたくなくて
    秘密にしておきたかったんだケド・・ テレビで紹介されるんだって・・
    TS3U2629.jpg TS3U2633.jpg
    でね・・おっちゃん4人とおばちゃん5人での打ち上げでだったんですが、
    チビ、デブ、禿げ、ブス、ジジイ、ババアの集まり・・なんて言われようが、
    やっぱり女子と男子が一緒だと盛り上がります。
    調子に乗って・・帰宅が日付をまたいだわけで・・
    翌日はかなり身体がしんどい・・
    何故か全身筋肉痛やし・・??なんでや??変な力が入ってたんかな??
    楽しかったケド、翌日が辛過ぎ・・ 
    楽しさと辛さを天秤にかけると・・?? これからもっと程ほどにせなあかんな・・なんて・・
    っていうか?そのうち、楽しさと辛さを天秤にかけたとき、楽しさより辛さが重くなり・・
    飲み会もパスするようになったりして・・なんて・・
    実際その傾向は徐々に・・・バヤッ そうなったら終わりやな・・

    9月29日収穫
    TS3U2634.jpg TS3U2635.jpg

            押してね
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif


    08:00  |  お出かけ  |  Comment(7)

    Comment

    こんにちは!

    すげぇ量・・・
    鍋にいく前にお腹がはちきれちゃいそうですね~
    鱧と松茸かあ~、贅沢の極みですね。
    共白髪 |  2012.09.30(日) 10:09 | URL |  【編集】

    共白髪様
    ほんと壮絶なフードファイター??今回はタッパー持参するの忘れましたが、残りは折り詰めにしてお持ち帰りさせてもらいました(笑)松茸はやっぱり美味しいです♪
    マキロン |  2012.09.30(日) 19:23 | URL |  【編集】

    写真見てるだけでよだれじゅるじゅるです~豪快な食通さんばかり集まってるという感じですね。お店の中の賑わいと熱気が伝わってきます!!
    クマの杯 |  2012.10.01(月) 10:59 | URL |  【編集】

    クマの杯様
    ここのお店はほとんどのお客が大人のビジネスマンで料理が豪勢で大好きなんですが、テレビで紹介されると嫌だな・・(泣)松茸はクマの杯のには負けるけど(笑)
    マキロン |  2012.10.01(月) 20:46 | URL |  【編集】

    お仕事に飲み会にお疲れさまでした(*^▽^*)

    どれもこれも美味しそうなものばっかり~(ノ^^)ノ♡
    私もこの席にお呼ばれしたかったです♪
    mimi |  2012.10.02(火) 12:24 | URL |  【編集】

    マキロン殿

    うハ~、これはすごい!
    食欲の秋なんてもんじゃないですな。

    ウニ・・・こういう風に食べてみたいでござる。

    やっぱ、オッサンとオバハンの合コンも盛り上がるだろうなぁ。・・・・いいなぁ。
    きのこ侍と申す |  2012.10.02(火) 16:59 | URL |  【編集】

    mimi様
    たくさん飲んで食べても翌朝平気だった頃があったんですよね・・(汗)つい限界を超えるまで食べてしまいました(笑)

    きのこ侍様
    ウニ・・この食べからしたら後には戻れません・・(笑) 楽しいことには歳は無関係ですよね♪ 若い子同士より盛り上がるかもね♪
    マキロン |  2012.10.02(火) 20:33 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
