06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    それを言っちゃおしまいよ・・

    2012.10.05 (Fri)

    前回の収支報告って49回目だったんですよね・・
    ってことは月一だから・・4年越え・・ 継続してるやん・・
    いろんな方のブログ拝見してて・・・
    ”毎日ブログ更新が続けられるのは寂しいから・・”
    なんてことが書かれてましたが・・どんぴしゃに同感したわ・・

    実はきゅうり・・撤収しましたぼろぼろだけど実は成ります。
    でもね・・下の階にぼろぼろの葉っぱが落ちるのが心配だしね・・それに正直飽きた・・
    ぶら下がってるのは種の採り用のきゅうり。
    TS3U2652.jpg TS3U2659.jpg
    下の階に気を使いながら慎重に&大胆に引き寄せると重かったはず・・
    巨大化きゅうりが芋ヅル的に・・ スイカになろうとしてる奴まで・・
    TS3U2669.jpg TS3U2670.jpg

    種取り用に2本はもうちょい熟成させてみます。
    TS3U2672.jpg TS3U2675.jpg

    新しく軌道に乗りかけたきゅうりもスッキリしたい気分が勝って撤収してしまいました
    こちらの実はさすがに綺麗です。でもね・・もうキュウリの顔みたくないくらい食べてるしね・・
    TS3U2677.jpg TS3U2667.jpg

    と・・狭いベランダで格闘してたら・・やってしまった・・お尻でピーマンの枝折りました。
    TS3U2687.jpg TS3U2689.jpg

    ブログ継続できれるのは寂しいから・・
    じっくりべったり心寄り添って親身に何でも話せる人が居ないから・・
    私の野菜作りなんてね・・
    母親からバカにされ・・息子からは気持ち悪がられ(当初は食べてくれなかった・・)
    節約の為ってことも話したんだけど・・
    結局、アホちゃうか?相当暇人やな・・タバコ止めたら?
    なんて・・(それを言っちゃおしまいよ・・
    ってね・・だからね・・実生活ではほぼ秘密基地化してるベランダ・・
    ブログでいろんな人に見てもらえるからこそ続いてるのかも・・

    普段コンビにで缶コーヒーなんて絶対買わないんだけど・・
    コレは別!!私的には缶コーヒーがオマケ
    TS3U2682.jpg TS3U2685.jpg TS3U2686.jpg
    こんなんもね・・実生活で見せびらかす相手おらんしね・・
    っていうか・・引かれる確率80パーセント
    押してね!
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  キュウリ  |  Comment(2)

    Comment

    マキロン殿

    こんばんはでござる。

    あ~、やっちゃいましたね、おケツで!
    拙者も先週、同じくケツで枝折しちゃいました。

    貴殿の大きなおケツならすぐ折れるね・・・・って、それを言っちゃおしましよぉ。

    失礼しましたぁ。^^
    きのこ侍と申す |  2012.10.05(金) 17:40 | URL |  【編集】

    きのこ侍様
    同じくやちゃいましたか・・
    あのね・・同じおケツでもね、匂いが違うのよね・・オヤジ華麗臭VS桃の香り♪
    マキロン |  2012.10.05(金) 22:19 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
