10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    連休だしね・・

    2012.10.07 (Sun)

    突然の頭皮湿疹について連休だしね・・じっくり考えたんだケド・・
    アレのせいやな・・アレというのは強制閉経治療・・・
    説明不足のあのじい様医者の言葉をじっくり思いだ出してみたら、
    そういえば、副作用として更年期障害みたいなのが出ることもある、なんて言ってたような・・
    頭部って女性ホルモンが関係すると言うから・・副作用が私の場合ソコに来たんだと思う。
    閉経はウェルカムなんだけど・・なんでも一長一短あるもんやな・・
    ”人生楽ありゃ苦もあるさ~”なんて水戸黄門のフレーズがヘビーローテーション・・

    キュウリ撤収後の跡地はオクラを設置。
    TS3U2691 (800x600)
    大きく育ったピーマンは邪魔になるので元オクラの位置に移動しました。
    TS3U2692.jpg TS3U2690 (800x643)
    ↑赤丸以外も写ってる全てピーマンです。実はワサワサ成ってます。
    TS3U2697.jpg TS3U2696.jpg
    収穫順調です。
    TS3U2698.jpg TS3U2704 (635x800)TS3U2699 (647x800)
    連休だし・・冷蔵庫に貯まってるピーマンを冷凍保存処理しました。ピーマンの冷凍は
    便利です。凍ったまま調理するのがコツ?平日調理の時間短縮にもなります。
    TS3U2700 (800x600) TS3U2701 (600x800)

    連休だしね・・とは言っても予定も無ければ金もない・・
    でもね・・それなりに自分を楽しませる事は歳の功??結構得意かも?
    TS3U2714 (600x800) (480x640)
    TS3U2711 (773x800) (618x640) TS3U2712 (663x800) (530x640)
    5年以上はご無沙汰だったかな??
    連休だし、久々にサイゼリアで昼食。
    ガストやらと違い、店のインテリアも可愛いし・・
    ドリア299円。ピザ399円。
    ちょっとおしゃれして(別にせんでもええケド・・)千円あれば余裕。
    私と同じ境遇の方・・低コストで意外と気分転換になると思うんだケド・・?
            押してね
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif




    08:00  |  ピーマン  |  Comment(3)

    Comment

    こんいちは!

    ピーマンって冷凍できるんですね・・・
    これは便利かも~

    サイゼリアは安いですよね~
    あそこに行くと調子に乗ってつい食べ過ぎちゃう・・・
    何回も「学習能力ゼロ!」って叱られてます。
    共白髪 |  2012.10.07(日) 09:01 | URL |  【編集】

    共白髪様
    ピーマンの冷凍は便利です♪
    サイゼリアの安さには感激です!!
    私も同じく食べすぎました(汗)
    マキロン |  2012.10.07(日) 20:36 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2012.10.09(火) 17:51 |  |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
