03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    notice

    2012.10.11 (Thu)

    前回のシロマの記事にたくさんの訪問していただきありがとうございます。
    共白髪様のブログから多数訪問して頂いたおかげかと思っております。
    思わず涙ぐむ日常を過ごしてますが、別れの悲しみの分量は喜びがあった分量・・
    13年間、日常という慣れで慢性化して特に意識することは無かったのですが、
    シロマの存在はうちら親子に色んなものを与えてくれてた事を今更ながら
    思い知らされてるしだいです・・

    ほぼ一生を家の中で過ごしたシロマ・・
    こんなネコがこの世に存在した・・という事をたくさんの方に知って頂いた事が
    シロマの良い供養になったと思っております。(天国で必死にかくれんぼしてるかも?)
    訪問してくださった方本当にありがとうございました。

    キュウリ撤退後狭い場所からベストポジションに移ったオクラ
    TS3U2754.jpg 
    喜んでいるのか?のように次々と花を咲かせております。
    TS3U2755.jpg  TS3U2756.jpg
    ピーマンは今まで収穫が早かった?結構デカくなります。10月8、9日
    TS3U2750.jpg TS3U2752.jpgTS3U2759.jpg
    9月23日に種まきした大根。 ネギの復活大成功です♪↓
    TS3U2757.jpg TS3U2758.jpg

    人間 "一生勉強”なんていわれてるケド・・
    私の英語学習は一生続けるだけか??
    まあ、趣味としてみればそれでもええケド・・
    やっぱり成果はそれなりに欲しいわけで・・
    何度も書いてますが、特に仕事や実生活で必要なもんでもないので
    TOEICの点数も必要もないのですが、実力試しに年一度受けてる次第・・
    英語学習の目的はとにかく片言でもいいので英語が話せるようになりたいのと
    マイケルの歌の歌詞とかポエムなどに込められた思いを感じとれたら・・
    でもね・・根っからの負けず嫌いというか・・成果主義・・
    ほぼ遊びで受けてるTOEIC・・
    点数が気になります・・私の本来の願望と目的から大きく外れますが、
    点数アップを目指した勉強もしてみよっかな?なんて・・
    で・・最近2日に一度のブログ更新を心がけてますが、テスト勉強に時間を割こうかと思います。
    なので更新頻度が落ちるかと思います。(予定は未定ですがたぶん・・)
    わざわざ貴重なお時間を割いて訪問していただいている方もおられるかと
    思いますのでお知らせしておきます・・・

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif





    08:00  |  オクラ
     | HOME | 
