09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    警戒中

    2012.10.16 (Tue)

    反応遅!!
    息苦しさから始まって何日掛かった??やっと?というか・・
    ようやく発熱・・
    筋肉痛は忘れたころに痛み出すのは自覚してたのですが、
    熱がでるのも色んなプロセスを踏むようになったんやな・・
    しんどかったけどアポがあったので仕方なく仕事行ったけど、帰宅してから即
    明日の有給休暇届け出しときました。発熱といっても36度5分・・
    私の場合、36度超えると熱っぽくてしんどい・・37度なんて重症やねん

    キュウリがかなり熟してきたので種取りしました。
    今回は色んなサイト拝見して勉強してからの挑戦
    本来は黄色になるまで枝から切らないそうですが・・(切ってしまってます)
    TS3U2779.jpg TS3U2783.jpg
    種をとって水に一晩漬けておきます。沈んだものだけが有効な種です。
    TS3U2785.jpg TS3U2786.jpg
    結局この量です。自然乾燥させて終了~♪ あとは冷蔵庫で保管します。
    TS3U2789.jpg TS3U2791.jpg
    来年はこの種での栽培です。楽しみです
    10月14日収穫↓
    TS3U2781.jpg

    コメント欄閉じてるにも拘わらず・・
    時々入るコメントがあるんです・・
    過去記事にさかのぼってコメントされてるからわざわざそこまで
    たどってコメント入れるんかな??
    私の記事には全く関係の無い、いわゆるアダルト系・・
    当初はすぐにアダルトとわかるコメントの入れ方なんですが、
    最近はすぐにはアダルトだと解らんような感じで書き込みがあるから警戒中。
    最近のネット犯罪って巧妙やん・・
    クリック詐欺だとしたら・・

    過去にア○ゾンで大変な思いをした事があるんで・・
    っていうのは本を中古出品者から買ったけど、本が届かず音信不通・・
    本元がア○ゾンという大手?なので何とかお金の返金はしてもらったのですが、
    まあ、大変面倒です・・裁判用の書類サインしたり・・ってその前に
    アマゾンにこの件を問い合わせるのが大変です。(電話はできない仕組みだから)

    でね・・その時は一般的な本だから堂々と戦えたのですが、
    考えたらね・・アダルト系だったらどうよ??
    しかも・・最近来るコメントのアダルトなんて、
    男性用じゃなくて、女性用・・(逆売春系?)
    クリック詐欺だとして騙されても・・クリック自体が罪なような?というか
    エロババアの自業自得の行為として被害者といえども笑いモノ??

    だからね・・おっちょこちょいの私の事だから・・
    間違ってクリックしないようにかなり警戒してるしだいです。
    まあ、ネットって何でもありやし・・人に言えないもんも買えたり見たりできる
    訳で・・その辺を狙うってのが相手からすれば作戦だろうしね・・
    人が見てようと見てなかろうとやましい事はにはリスクが伴うって事で・・

    でも、もし、アダルト系で引っかかった人いるのなら、そこは開きなおって
    泣き寝入りしないで悪と戦って下さい・・
    とは言っても男性ならまだしも・・女・・しかも中年となれば・・どうやろな・・
            押してね
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif 
    08:00  |  キュウリ
     | HOME | 
