08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    良くてもダメ

    2012.10.23 (Tue)

    ”帰れまテン”でロッテリアの特集やってた。息子も見てたので
    ”ロッテリアも好きやけど、ファーストキッチンが一番すきやわ・・”←私、
    そしたらね・・息子ったら・・
    ”モスやろ・・” だって!・・・カッチ~ン  ”アホか!!” 
    強烈な言葉が私の口からついポロっと出てしもた・・更年期障害って事にします
    息子はなんでアホ呼ばわりされたのか?ポカ~ン・・・
    二人っきりの親子・・大して理由も無いのは察したのか?無反応・・

    他人がモス好きだろうが全然構わないし気にもならないのですが・・
    愛する人、大切な人だから許せない・・モスが好きだなんて・・

    美味しいから好き??ハァ~? それって安易過ぎない??
    ファーストフードの中でどれが好き??って話やで?
    それって・・
    先日のラーメンの話にも通じるケド・・
    ラーメンの分際で、神妙な顔で大偉業をやり遂げた感のドヤ顔店主の
    ラーメンを、これまた神妙な顔でウンチクたれながら、親父の顔色伺いながら
    まるでミシュランさながら?の品評会ってか??アホクサ!

    モスも同じ匂いがするねん・・
    あのね・・ファーストフードちゅうもんはね・・
    ウィキペディア引用
    ファーストフード、または、ファストフード(英: fast food) とは、短時間で作れる、あるいは注文してからすぐ食べられる手軽な食品や食事のこと
     以上。
    美味しいのはええけど・・どよ?? 私はモスを認めません

    ピーマンが凄いです~
    TS3U2797.jpg
    TS3U2800.jpg TS3U2809.jpg
    デカイのを36個収穫! 数合ってると思うけど・・確かめます?
    TS3U2813.jpg
    休日は下ごしらえ・・肉詰めが思いのほか使い勝手が良かったので・・
    TS3U2821_20121022221008.jpg TS3U2824.jpg
    当分お弁当のおかずに困りません。ミンチ肉500gでは足らんかった・・残りは冷凍
    TS3U2829.jpg TS3U2825.jpg TS3U2826.jpg

    そうそう・・私的にモス以外にも良くてもダメなもの・・
    調理器具も・・
    一流シェフじゃあるまいし・・高級調理器具・・
    フライパンなんてね・・ガンガン焼いてガンガン洗って・・
    手入れなんて洗剤で洗ってハイおしまい・・
    痛んだらハイさようなら~
    500円程度のテフロン加工が一番使いやすいし・・
    もう、スポンジ同様の扱い??
    やたら重たくって手入れが必要で古くなったら捨てるのが惜しい
    高い調理器具は良くてもダメ・・

    あ、そうそうデカイ石のついた宝石も・・(コレは縁が無いけど)
    高かったんだろうけど?明らかに古臭い・・・
    本人自慢気だけど・・ダサッ!!
            押してね
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  ピーマン  |  Comment(2)

    Comment

    あんまり深く考えてませんでしたわ~
    よく考えたら「ファースト」ですもんね。
    注文してすぐ出てくるのが売りなはず。
    まあちょっとぐらい待ちまっせ~的なヒトも多いんでしょうね。ワタシですけども。ぶぶっ。秋は意味もなく落ち込む時期ですね。元気出してがんばりましょう!!!
    クマの杯 |  2012.10.25(木) 23:41 | URL |  【編集】

    クマの杯様
    待つのは得意な日本人だから、そこは問題ないとして・・なんせ食べにくいです・・
    神経質なA型の私には合わないみたい(汗)
    マキロン |  2012.10.26(金) 22:10 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
