04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    凹みます・・

    2012.10.25 (Thu)

    月曜の朝の様子です・・・
    めちゃくちゃやん・・ ペアガラスに交換してから外の様子がわからんねん・・
    そんなに嵐やったんか?? ペアガラス・・これも良いけどあかん物の仲間やな・・
    TS3U2843 (300x400) TS3U2844 (300x400) 
    落ちた実は換算します21個オクラも小さい実しかできないしそろそろ終わりかな?21日
    TS3U2849 (300x400) TS3U2839 (300x400)

    こんなん↓頂いたので日曜の昼に試してみました。
    TS3U2830 (300x400) TS3U2831 (300x400)
    普通のホットケーキの素に混ぜるだけ!モチモチして美味しくなりました。
     TS3U2833 (300x400) TS3U2837 (300x400)
    普通、シロップ掛けて食べるのだろうけど?ケチャとソーセージで・・
    どこまで甘いのが嫌やねんってか??

    凹む理由はもうひとつ・・・
    ブログランキング急降下中・・
    ”沈黙のオーディエンス”の話ってご存知??
    ある学者のサイト管理人の話なんだけど、訪問者が増えるにつれ、
    訪問者の無反応に耐えかねサイトを閉じてしまう・・って話、
    沈黙のオーディエンスの重圧・・しまいに訪問者数=拒否された数
    に感じてしまうんですよ・・

    まあ、私の場合、オーディエンスの受けを狙うどころか?
    毒舌吐き放題なのでいたし方ありませんが・・

    っていうのもね・・リアルな生活ではかなりエエ人ぶって生活してるわけで・・
    言いたいこと、毒舌は20パーセントにトドメ、
    マキロンと実在の私とは全く違い、実際の私はかなりの八方美人・・
    ネット上のマキロンは八方美人どころか?リアルでは言いたくても言えない事が
    言えるのが大好きでいいところ・・

    コメント閉じて、カウンター外して、ランキング不参加にすれば
    究極のマイペースになるのでしょうが・・
    でもね・・そこまでブログに対して執着心も無いしね・・

    て、事で凹みながらもボチボチと・・好き勝手に自己中ブログにさせて頂きますね
    そうそう・・私、音楽が生活に欠かせないくらい好きなんですがね・・
    でもね、、演歌だけは大嫌い!!なので付き合いのカラオケは絶対にパス!!
    昔っからなんだけど、年寄りになれば好きになるのかな??なんて思ってたけど、
    結局今の時点でも嫌いなまま・・ 何が嫌いかって??
    あの世界観・・特に男女関係の歌は気持ちが凹むは・・

    飲み会の二次会・・こんなナツメロ楽しむ仲間が欲しいな~

            たまには押してね
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  ピーマン
     | HOME | 
