04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ビミョウ・・

    2012.11.13 (Tue)

    週明けから色々と得したちゃったかな??
    郵便が届いたんだけど、中身はマクドの無料券大量 
    TS3U3001.jpg TS3U3004.jpg
    こんなに大量にあるけど、有効期限11月20日までなんですよね・・
    ってことは明日から9日間はハンバーガータダで食べ続けられるという夢のような話・・
    タダ、タダ、って言うけど・・まさか毎日一銭も払わずハンバーガーだけ貰いに行くってどよ??
    私は出来ないな・・っていうかそんな奴おらんやろ・・?
    おらんという前提でタダ券配ってるんちゃうん??
    って事は・・節約生活的にはどうかな??
    でも、せっかくだから使うけど・・ タダでバーガー1つと、チキンナゲット+飲み物・・
    250円は必要やな・・いや、飲み物はいつもペットボトル持参だし・・
    でも、店内に持ち込みはマナー違反・・
    やっぱりアレやな・・ドライブスルーやったら飲み物パスできるし・・
    なんて・・タダ券貰って金勘定してる自分にあきれるわ・・

    ルッコラがいつ間にか、ぼーぼーに・・
    第一回目の間引きというか収穫しました。
    121111_1554~02
    以前のルッコラは葉っぱが一部赤っぽくなった記憶があるのですが、
    いろんな種類があるのかな?今回のルッコラは赤くならないみたい??
    TS3U2982.jpg
    間引きしてスッキリしました。 から揚げの添え物にしました。食感が抜群に良くてgood♪
    買ってまで食べない野菜なのでなんだか得した気分になります
    TS3U2983.jpg TS3U2989.jpg

    単なる頭皮湿疹と思いきや・・乾癬という難病でお薬が欠かせません・・
    初診の時は動揺して全面的にお医者様の言うとおり・・なんの異存もございません。
    でもね・・今日も診察でも、気長に・・なんて言われたものだから・・
    って事はこれからも永遠にお薬のお世話になるって事で・・
    ここはなんとか節約魂をみせねば・・
    ジェネリックリクエストしてみました~
    TS3U2994.jpg
    前回とくれべてみるとすんごい得~
    TS3U2996.jpg

    すごいでしょ~!週明けからマクドといい、ジェネリックといい・・
    ?? ・・なんやかんやと支払いが発生しとるやん??
    得したと言えどもなんだかビミョウ~
        たまには押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  ルッコラ  |  Comment(2)

    Comment

    こんにちは!

    錠剤単価が100円を超えますね。
    ジェネリックは安いよね~
    知ってるなかで一番高い薬は抗がん剤かな・・・
    あれはボッタクリ価格になってます。
    共白髪 |  2012.11.13(火) 08:58 | URL |  【編集】

    共白髪様
    一粒100円超えと知ると怯みます・・
    ジェネリックはほんと庶民の味方です~(笑)まあ、薬無しの健康が一番ですけどね・・(汗)
    マキロン |  2012.11.13(火) 21:33 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
