10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ワクワク引篭り

    2012.11.20 (Tue)

    確か去年もそうだったけど、今年も紅葉が不作のようですね・・
    真っ赤かを待ってるうちに未熟のまま終わったりして??

    という訳で日曜は一人紅葉狩り・・ウォーキングがメインなんですが・・
    最近は暗闇のウォーキングなので景色見ながらは気もちが良いです~
    TS3U3044 (299x400)
    色とりどりの葉っぱの絨毯をスタスタスタスタ・・
    TS3U3046 (300x400) TS3U3049 (300x400)
    葉っぱの絨毯を抜けると芝生広場が広がります。人影はありません。私の秘密ロードです
    TS3U3048 (300x400)
    森公園?を抜けて今度は堤防道をスタスタスタスタ・・ 自然現象です↓
    TS3U3053 (400x300)TS3U3050 (300x400)
    紅葉の景色の合間に見る白い花がとても鮮やかでフレッシュに感じます♪
    TS3U3057 (300x400) TS3U3059 (284x400)
    折り返し時点でいつも出会うネコです。すっごく大きくて怖そうだけどタッチオッケーです。
    TS3U3060.jpg

    ベランダ作業も夏と違いはかどります。春菊&水菜もほうれん草同様 間引き移植しました
    TS3U3041.jpg TS3U3040 (400x300)
    そうそう、最近のヒット作です。
    TS3U2988 (336x400)
    なんの変哲もない大根と豚肉の煮物なんですけど・・
    何がヒットかと言えばね・・塩麹使ったんです 。
    大根をね、カットして一晩塩麹をまぶしてビニール袋で放置、
    そのまま食べてももちろん美味しいけど・・
    塩麹ごと豚肉と一緒に煮物に・・時間短縮でプロの煮具合になりました♪

    そうそうご無沙汰の5貧食記事なんですが、、
    続けてます!そしてね・・お昼はマクド続きでも体重はちっとも増えません。
    夜は5貧食なんですが、最近の体調もあり、理想体重46キロを目指し
    食べ物増やしてるんですが、ちーとも増えないからあら不思議

    結局ね51キロで5貧食スタートしたのだけど、4ヶ月程ですんなり理想体重へ・・
    その後エキサイトして43キロまで落ちたのだけど、自粛・・
    理想を守ることに・・ ようはね・・リバウンド一度もしてないんです。
    でね・・息子の保険やら私の車の車検やら、突如続いた病気やらで
    出費が嵩み過ぎて当分旅行とかには行けません・・
    でね・・当分引きこもり生活に突入なので、5貧食に関しては
    別ブログ立ち上げようかと思案中なんです
    あら言っちゃった 新しいこと始める前ってなんだかワクワク

        たまには押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  ウォーキング  |  Comment(4)

    Comment

    こんにちは!

    葉っぱの色が綺麗に変わってますね~
    ニャンコさんも、なかなかの面構え・・・

    食べる順番ダイエットで2kgほど痩せました~
    目標は・・・あと15kgほどーーー!
    共白髪 |  2012.11.20(火) 09:14 | URL |  【編集】

    共白髪様
    2キロ減量おめでとうございます!!
    やはり食生活って大事ですね!順番に気をつけてると暴食にはならないので健康にもよいですよね♪15キロといえ気が遠くなるけど、毎月1キロ目標にすれば気が楽かも??
    マキロン |  2012.11.20(火) 20:56 | URL |  【編集】

    紅葉の遊歩道がおしゃれですね。近くにこんな公園があっていいな~リバウンドしていないなんてすばらしい。5貧食でダイエットのブログ、大人気になると思います!
    読者第一号目指そう~競争率高すぎて無理ですがね。
    クマの杯 |  2012.11.22(木) 00:52 | URL |  【編集】

    クマの杯様
    5貧食はじめて一年過ぎてリバウンドなしだったので確信をもてたので決めました♪人それぞれだから効果があったのは自分だけかもしれないけど・・まあ、記念にね(笑)読者一名様確保~!で坊主は免れました(笑)
    マキロン |  2012.11.22(木) 20:57 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
