05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ドラマチック

    2012.12.02 (Sun)

    歩いてばっかり・・
    500円で利用できるジムもダルメシアンは遠慮してます・・・(泣)
    でもね、この時期ジムは勿体無い・・お外のほうが気持ちいいしね~
    それにあいつらとも逢えるし・・

    やっぱり居ました! なんか元気ない??体中に引っ付き虫??
    とって欲しいみたいなので、リクエストに答えて全部とってあげました。
    動かずじーとしてるので手早く作業できました
    TS3U3186 (398x400)
    ↓前に登場した同一猫です。頼みごとが無い時はにらんでるくせに・・(汗)
    TS3U3060.jpg

    あのホームレス猫も!!
    新聞はさすがに1週間もたなかったみたいだけど、相変わらず敷物の上に鎮座
    地ベタ生活にはもう戻れない?ってか??
    TS3U3188 (300x400)
    妙にフカフカしてる黒の敷物・・
    TS3U3190 (300x400) TS3U3191 (300x400) (300x400)
    TS3U3189 (300x400)
    いや・・またまたびっくり!!
    一週間前に羨ましそうに見てた新顔の黒猫やん!!
    まさかの展開・・いつの間にか仲良くなってたんや・・ていうか子分??
    猫の世界にもヒューマンドラマがあるんやな・・なんともドラマチック
    TS3U3118 (369x400) TS3U3120 (300x400)

    さて、11月も終わり今年のラスト月にいつの間にか突入です・・
    ボーとしてたら気がつかないうちに次の年が明けてしまいそうです・・
    (年末年始だからって平日と特になんの変りもないもので・・)
    カレンダーくらいは迎春の為に忘れず用意しておかなければ・・
    ジャーン!! ささやか過ぎる迎春の楽しみです・・
    TS3U3211 (300x400)

        たまには押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    この後11月の野菜収支報告に続きます・・

    2012年11月分 収支報告 
    <収穫>
    11月4日 
    ピーマン 21個 315円   
     11月11日
    ルッコラ  20円  
    11月17日
    ピーマン 13個 195 円  
    11月24日
    小松菜   100円       
    11月25日
    ピーマン 22個  330円 
       
       <出費>    
    0円
        
    11月分 収穫960円  支出0円
    今年の収穫  17700円    
    今年の出費   1171円

    現在のトータル収支 +38544円野菜作り初めてからの総トータル 

    11月ピーマン56個収穫できました。

           押してね
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ br_decobanner_20110213024945.gif




    08:00  |  収支記録  |  Comment(8)

    Comment

    こんにちは!

    ハハハッ
    「どないかして」って顔はしてますね~
    ニャンコは分かりやすくて正直だから・・・大好き!
    共白髪 |  2012.12.02(日) 08:46 | URL |  【編集】

    共白髪様
    いつもと様子が違うと思ったら・・やっぱりそうでした(笑) 猫のように人に媚びることなく自分に正直に過ごしたいですね(笑)
    マキロン |  2012.12.02(日) 18:34 | URL |  【編集】

    黒猫ざぶとん。ウケました~^^
    ネコの観察も面白いですね。
    お気に入りカレンダーがあるとテンションあがりますね…分かってはいるが、いつももらいもののカレンダーで済ませているシミッタレです。こっちは、いまだに、銀行とか郵便局、お店などでカレンダーくれるんです。
    クマの杯 |  2012.12.03(月) 00:30 | URL |  【編集】

    クマの杯様
    黒猫にはほんと驚きました!!まさかの展開でした(笑)マー様カレンダーはカレンダーというより目の保養です(笑)
    マキロン |  2012.12.03(月) 01:14 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2012.12.03(月) 23:59 |  |  【編集】

    鍵コメ様
    引き続き感謝です!教えて頂いたサイト拝見しました、これから更にじっくりと・・この病気は日本ではまだまだ研究が遅れてるみたいですね・・医師との出会いが運命の分かれ道??ネットでの情報交換が容易になりなによりです。教えて頂きほんとありがとうございます。
    マキロン |  2012.12.04(火) 01:04 | URL |  【編集】

    ひっつき虫は動物にもひっつくんですね。
    子供の頃これくらいの時期になると靴下とかセーターとかがハリネズミみたいになりました。懐かしいです。
    猫は自分で取れないから大変ですねー。
    ねぎ夫 |  2012.12.05(水) 00:16 | URL |  【編集】

    ねぎ夫様
    昔は草むらとかがあったのでひっつき虫と仲良し?でしたが、今の子供たちって知らない子もいるんでしょうね~。
    マキロン |  2012.12.05(水) 20:53 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
