04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    Coming  Soon

    2012.12.19 (Wed)

    もう少ししたらあの日がやってきます!!
    実はずいぶん前に知ってたのですが、あまり早くお知らせすると忘れるでしょ??

    じゃ~ん!! ↓
    2012年 12月28日(金)夜24時25分~26時4分
    NHK総合 ”マイケルジャクソン・BADのすべて” 放送されます!!
    「BAD25」は、数々の受賞に輝く、世界的に著名な映画監督スパイク・リーによる長編ドキュメンタリー(総尺は131分で、この度放送が決定したのは63分の “特別編集版”)。
    スパイク・リー監督コメント
    我々はあまりに長い間、マイケルの音楽とは関係ない部分にばかり着目してきました。今こそ、改めてマイケルの音楽と彼の才能に注目すべき時。この 「BAD25」 がTV放映される日は特別な1日になりますよ。全国の家族がマイケル・ジャクソンの天才ぶりをお茶の間で楽しめるんですから。歴史的な作品のメイキングを皆さんに届けてくれる放送局に大感謝です。

    ちょっと奥さん!天下のNHKですよ!(いつもはク○NHKと受信料を忌々しく思ってましたが・・
    全国の隅々、老若男女全ての人たちにマー様の素晴らしさを知ってもらえるなんて感無量・・

    でね・・ボーナス貰って一番に買ったもの・・
    コチラ⇒TS3U3361 (300x400)
    バラベルサイユこれはマー様が生前最も愛したフレグランスです。
    すでにハードに使ってしまって減ってるし・・

    私ね香水大好きなんです!
    昔はマストアイテムでした。 
    香りって当時の思い出が一瞬でタイムスリップするんですよね・・
    なので私は自分の歴史を香りで一瞬にして蘇るさせられるです・・

    おませな中学生時代は”資生堂むらさき”で・・
    繁華街ばかり徘徊してた高校時代は”ディオール、ディオリッシモ”で・・
    お水の世界に足を突っ込んでた時期は”ディオール、プアゾン”で・・
    バリバリのキャリアウーマンぶってた時代は”フェラガモ、プールオム”で・・
    それ以降は時代がガラッと変って・・・
    ここ10年位は適当にアナスイやらライオンハートみたいな軽いものを
    適当に・・昔みたいに強烈な思い出となる香りはないのかな・・・
    まあ、香りが流行る時代ってのも失われたバブルの象徴なのかも??

    でね・・このバラベルサイユなんですが、さすがマー様!!
    素人が気軽に着れる香りではありません・・
    小娘はおろか、年齢を重ねたって無駄な抵抗・・
    まず、今の日本の状況、バラベルサイユの香りはKYになりかねない??

    でね・・周りに嗅がすのではなく、自分だけ楽しむ為にね、秘策を考えたんです。
    お風呂上りにね、、うなじ(加齢臭の源)に付けます。
    お布団の中のぬくもりで甘い高貴なマー様の香りに包まれ至福の妄想・・
    そして一晩中マー様と戯れる至福の日々を繰り返す事毎日・・
    でマー様の香りが身体に馴染み、ついには私の体臭になるというわけ・・

    ボーナスで買ったのは香水だけじゃなくてね
    もうずいぶん前にボーナスあてにして買ってたものもそろそろ出番です♪
    TS3U3387.jpg
    どよ??アホくさっってか??
    あのね・・本人死んでるから実際のライブは無理&生きてても叶わぬ確率大・・・
    このライブは生前からマー様公認なんですよ!
    世界中のマー様ファン全てが生ライブに参戦できないのは当然で・・
    それでそっくりショーが存在してるって訳・・
    多分この日は失禁 湿疹 失神してるかも??

    それともう一言・・
    これらもおひとり様状態を気に入ってる理由の1つ・・
    ある意味”豊かさ”・・ってね
    実際貯金通帳にわんさか数字が並んでるか否かじゃなくって
    人様から見ていかに無駄だと思われる物にお金を使えるか否かだと思う。。

        たまには押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  マイケル  |  Comment(6)

    Comment

    へえ、NHKで!その時間はちょうど深夜高速バス(またかよ)で横浜から実家に向かっているところです…ちょっと不安ですが老親に録画頼むかな。
    歳を重ねるごとに香水の歴史も刻まれますね~昔使ってたものは今となっては、青臭いというか。バラベルサイユ、どんな香りなんだろう???
    クマの杯 |  2012.12.19(水) 11:01 | URL |  【編集】

    クマの杯様
    年末は日本で過ごされるのですね♪
    録画の成功をお祈りします!!バラベルサイユはマー様の香りです~(笑)
    マキロン |  2012.12.19(水) 22:49 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2012.12.20(木) 00:09 |  |  【編集】

    鍵コメ様
    再三気にして頂き有難うございます!参考にします。
    マキロン |  2012.12.20(木) 20:35 | URL |  【編集】

    こんばんは!
    香りの効果、同感です。
    何年前の匂いでも一瞬で、仰るとおりです。
    思い出しますね~

    香水の名前なんて知らないのですが、「あのときの」とか「あの人の」とか(*^▽^*)ェ

    ちょっと昔を思い出しました
    やさい玉子 |  2012.12.20(木) 23:12 | URL |  【編集】

    やさい玉子様
    香りのロマン?同感して頂き嬉しいです♪
    姿形は見えなくても・・フット香る一瞬で当時のあの人を・・一瞬でタイムスリップ? 顔は忘れても香りではいつまでも思い出が鮮やかに蘇りますよね・・
    マキロン |  2012.12.21(金) 00:16 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
