09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ストレスレス

    2012.12.22 (Sat)

    乾癬によるストレスがすでに日常化してる今日この頃・・
    お一人様仲間と三宮で集結
    共に年を重ねているうちにプライベートはすっかり大阪より神戸に移行・・
    同じ都会のようでも、都会度?は雲泥の差・・神戸の夜は都会度5分の1程度かな?
    この時期の神戸といえばルミナリエなんですが、タッチの差で終わってました。
    というかルミナリエ中は電車も混むしあえてパス・・
    TS3U3403 (300x400)
    都会度5分の1といっても客引き?の兄ちゃんはたくさん居る訳で・・
    仲間の一人がイケメン客引きに捉まり・・というか完全に捉まえてるし・・
    で、新たな楽しみを発見したわけで・・うちら得意のイケメンランキングごっこ
    で、店のチョイスはイケメンナンバーワンに輝いた子のお勧めの店に初来店しました。

    ここから怒涛のフードファイティングスタートです!!(オーダー式食べ放題をチョイス)
    先ずはビールで乾杯・・鴨のロースト&シーザーサラダ
    TS3U3404 (300x400)

    モッツアレアチーズトマトサラダ      エビ春巻き        餃子スープ 
    TS3U3410 (300x400)TS3U3411.jpgTS3U3414 (300x400)
    エビチリ&レンコン挟み揚げ×2&グリルチキン  エビマヨ       チーズボール
    TS3U3408.jpgTS3U3412 (300x400)TS3U3415 (300x400)
    中華ちまき        エビシュウマイ×2           ロング餃子×2
    TS3U3417 (300x400)TS3U3418.jpgTS3U3406.jpg
    マーボー豆腐           エビと野菜の炒め物          チャーハン
    TS3U3405.jpgTS3U3407 (381x400)TS3U3421.jpg
    その他写メ取り忘れも多数・・怒涛のデザート6種はオーダーしたかな??
    さすがにおなかがはち切れそうで私はデザートは見てるだけでパスでしたが、
    甘いもの好きな人ってほんと別腹なんですね・・
    食べ放題&飲み放題で2980円(だったと思う・・)
    思いっきり食べたい人にはお勧めです!!もちろん食べ放題にしなくてもオッケーです!
    TS3U3424.jpg
    兵庫県神戸市中央区北長狭通1-4-2 B1
    イケメンナンバーワンのお勧めとあって更に楽しく過ごせました

    更にストレス軽減の出来事が・・・ コレ↓
    TS3U3392 (400x300) 
    実はね・今年スダチが届いたのが遅かったので、ゆずの到着が気になってたのです
    さすがにもうゆずは無いだろうケド・・
    で、先日律儀にね・・ゆずの代わり?にこのセットが届いたって訳
    ゆず不作やったんかな???
    これでええねん・・いや、これがええねん!! 
    これが届いたという事はもうゆずはナッシングって事やな!!
    これでゆず不安は完全にピリオドを打った訳で・・・

    乾癬のストレスを受けてる代わりに最近ラッキーな事が続いております
    人生プラスマイナス0・・  まだある嬉しい出来事はまた後日・・
        たまには押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  お出かけ  |  Comment(6)

    Comment

    こんにちは!

    うちも昨日、チーズボールを食べた~♪
    美味しいのね・・・あれ。
    食わず嫌いでちょっと損してたなあ~
    それにしてもこの量は・・・見ててお腹いっぱい☆
    共白髪 |  2012.12.22(土) 08:44 | URL |  【編集】

    共白髪様
    チーズアレルギーで亡くなったというニュースにビックリ・・なんでも食べられるって幸せですよね・・ ほんとに凄い量食べました(笑)
    マキロン |  2012.12.22(土) 18:34 | URL |  【編集】

     ホントにおいしそうですが、多い(笑)
    私もビールの贈り物なら大歓迎だな~ヾ(≧∀≦)ノ
    前回の記事を読んで、マー様の記事のときはマキロンさんのテンションが全く違いますね。
    私も観たいと思っています。
    とっくに寝ている時間なのでDVDに撮って。
    kojirou |  2012.12.23(日) 10:16 | URL |  【編集】

    kojirou様
    アラフィフ女達が食べる量ではないですよね・・(汗)限界まで食べるのも案外ストレス発散になるみたい(笑)
    確かにマー様の記事を書いてる時はかなりテンション上がってます・・(照)
    マキロン |  2012.12.23(日) 22:19 | URL |  【編集】

    いつもマキロンさんのブログに出てくるお店とはだいぶ雰囲気が違いますが、
    無国籍風で楽しそうですね。こういう店は料理のワクワク感で盛り上がって良いですよねー。

    ねぎ夫 |  2012.12.24(月) 00:05 | URL |  【編集】

    ねぎ夫様
    確かに・・自分達のお気に入りの店はマンネリ化??たまには若い人チョイスのお店トライも楽しいです♪
    マキロン |  2012.12.24(月) 01:40 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
