04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    メリクリ

    2012.12.24 (Mon)

    ”メリークリスマス!!”と実際声に出すことはナッシング・・
    もし声に出すのなら私は間違いなく
    ”スムースクリミナル!”言ってしまうのかも??
    TS3U3443.jpg
    はい・・一足お先に自分へのクリスマスプレゼントを堪能してきました
    TS3U3441.jpgTS3U3445.jpgTS3U3444.jpg

    クリスマスだから・・誕生日だから・・誰かからプレゼント・・
    待ってるだなんて無駄な行為をしない、いわゆる合理主義のA型・・
    ちゃっちゃとマイセルフでゲットします

    そうそうこの時期は姿をくらます息子なんですが、先日から38度の発熱・・
    それなのに仕事休まず行ってます。この時期忙しい仕事なのかな??
    子煩悩の私としては息子が気の毒で・・でもね・・今夜も夕食の用意はパス
    TS3U3448 (285x400)TS3U3450 (300x400)TS3U3454 (300x400)
    TS3U3451 (342x400)TS3U3453 (300x400)TS3U3452 (300x400) 居食屋「和民」

    クリスマス本番の24日は息子の好きな骨付きグリルチキン!
    楽天でとびっきり上質??のチキンを買って準備してるんだけど・・
    確か去年もその前も・・必要なかったような・・
    でもね・・万が一って事もある訳で・・ここは律儀なA型という事で・・

    それではお一人様もそうでない方も”スムースクリミナル~” ”メリークリスマス~”

        たまには押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    00:12  |  お出かけ  |  Comment(4)

    Comment

    こんにちは!

    メリクリで~す♪
    ∠( ^m^)vサンタ └*・ェ・*┘トナカイ
    共白髪 |  2012.12.25(火) 06:32 | URL |  【編集】

    共白髪様
    メリークリスマス♪
    サンキューデス♪
    マキロン |  2012.12.25(火) 18:51 | URL |  【編集】

    こんにちは~
    またまたお久です。メリークリスマス♪

    ななめに立ってるマイケルになりきれる写真なかなかグッドですね~

    マキロンさんの雰囲気がいつも以上によくわかるようになっておりますので♪

    クリスマスだからかな?
    ではまた~
    FPson |  2012.12.26(水) 06:43 | URL |  【編集】

    son様
    エエ年してイチビッテるでしょ・・(汗)
    年々”恥じらい”という文字が私の中から消えて行くような??(汗)コメントサンキューデス♪
    マキロン |  2012.12.26(水) 20:54 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
