05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    明けました♪

    2013.01.01 (Tue)

    Happy new year
    Michael+Jackson.jpg
    Michael+Jackson+snake.png
    2013年が始まりました~♪
    おめでたいのでしょうが、また1つ年をとるという事で・・
    まだ老化が平気な人、もうちょい老化してもいい人、もう耐えられない人、勘弁して欲しい人・・
    老化は人類平等です!!でも気持ちの老化は人それぞれ・・
    いつまでも元気で活き活きして過ごしたいですよね♪
    身体は無理でも精神だけでも・・

    元気な人もそうでない人もそれぞれ納得した生き方が出来れば良いかと思います。
    金持ちになりたい人、リタイアしたい人、就職したい人、
    転職したい人、離婚したい人、結婚したい人、現状維持でいたい人・・etc・・

    それぞれの思いが遂げられる年になりますように・・
    本年もヨロシクお願いいたします。

        今年も押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif

    何度見てもLOVE
    00:00  |  マイケル
     | HOME | 
