03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    loss time

    2013.01.05 (Sat)

    焦るは・・しかし・・
    年末年始のお休み、一日ズルして12月28日から1月7日の初出勤まで
    長すぎて途方にくれてたのに・・
    あと3日しかないやんか・・  な~んもしてないぞ??
    今月受けるTOEICのテスト勉強やら新たにスタートしようとしてたブログも出来てないし・・
    結局時間なんてお金と同じで?あればあるだけ無駄が増えるって事??
    用事を頼むのは忙しい人に頼め!って言われる理由に納得してる今日この頃・・

    有意義なことはなんもしてないけど、暇にまかせて滅多に行かない
    アウトレットに行きました。
    節約生活なので定価で物を買う事がとても贅沢な行為に思うようになってます。
    アウトレットは定価の半額なんて当たり前・・
    楽天とか通販なんてのも安いけど・・
    洋服は現物見て試着してからしか買わない主義・・下着とかは別だけど・・
    理由はね・・結局ケチだから・・
    1000円たりとも無駄にしたくないねん・・
    安物買いは許せるけど、銭失いだけ許せないしね・・
    TS3U3500.jpg
    三田のアウトレットです。
    2日に行ったのですが、凄い人!人!車!車!!
    駐車場数キロ手前から渋滞で、臨時駐車場が設けられててそこから臨時シャトルバスまで
    運行されるほど・・ビックリしたは・・こんな田舎なのに?アウトレットって人気やねんな・・

    で、久々のお洋服ショッピングという事で、散々試着を繰り返しゲットしました
    TS3U3502_20130105004616.jpg TS3U3503.jpg
    1つ買えると波に乗ります。あと他に80%OFFのブラウスと90%OFFのパンツゲット!!
    洋服のお買い物ってせっかく出かけてもなーんも買えない時もなきにしもあらず・・
    この日はラッキーなことに3点買う事ができました

    買い物はエエとして・・あの・・その・・やらなあかん事なんですが、
    やっぱり私って貧乏性??忙しい平日のほうがちゃっちゃとするみたい・・

    水菜が復活しました。うちのお雑煮の具にはぴったりの量です♪
    TS3U3489.jpg TS3U3490.jpg

        お願いです・・押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif


    08:00  |  サラダ水菜  |  Comment(5)

    Comment

    こんにちは!

    おめでとうございま~す♪
    三田のアウトレットは高級感が漂ってますね~
    90%OFFぐらいだと買って損なし・・・かな。
    共白髪 |  2013.01.05(土) 08:39 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2013.01.05(土) 16:03 |  |  【編集】

    共白髪様
    おめでとうございます♪
    年明け2日にあんなに混雑してるとは思いもよりませんでした(汗)みなさん考える事は同じなのかも(笑)
    マキロン |  2013.01.05(土) 20:17 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2013.01.08(火) 07:23 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2013.01.08(火) 23:38 |  |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
