10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    一瞬先は闇

    2013.01.12 (Sat)

    明日いよいよTOEICです。
    なので前日くらいはみっちり一日勉強しようと思ってたんですが・・
    案の定なかなか・・・
    夜型人間の私は全く集中力どころかじっとしてられません・・
    これは夜型というより、長年のお勤め生活が関係してるのだと思います。
    いつもそうなんですが、お昼間は腰をすえてパソコンの前に居られません。
    薄暗い冬はまだいいのですが、今日みたいなお天気の良い日は無理・・
    ってことで、勉強する前のエクササイズ?としてブログ更新してる次第です
    この記事書き終えたら勉強するからね!!

    そうそう気分が乗らないのは昨夜からかも??
    実は昨日の夕方晩御飯の予定を息子にメールで尋ねたら
    ”いらん!職場の人と食べるし、明日も弁当いらん、今日は帰らない”との事。
    よしよし・・テスト前だし、今から自分ペースで明日の夜まで過ごせる 
    なんて・・ 夜中までwebサイトの無料練習問題解いてたりして・・気がつけば夜中の2時・・
    さあ、シャワーして一杯飲んで寝ようかな??なんて腰を上げた瞬間・・・   
    玄関が開いて、息子が酔っ払って帰宅!!
    私 ”あんた、帰らないって言ったやんか!!”
    息子 ”仕事場の人、泊まりにくるから%&#&%&%&%”
    とむにゃむにゃ言ったと思いきや・・後ろでおっさん立ってるし・・   
    息子 ”こちら職場の○○さん~ 38歳でーす”
    おっさん ”夜分遅くスミマセン・・彼がかなり酔っ払ってるので付いてきました”
    との事、 息子はまた暴れたのかも??尋ねると 転んだとの事←多分ウソ・・
    息子、携帯も失ってしまったようで、おっさんがタクシー会社に問い合わせてるし・・

    しかし・・ほんま、世の中一瞬先は何が起こるか解らんな・・
    と、静かなテスト前日を過ごすつもりが一瞬で崩れ去り・・、
    見知らぬおっさんがうちでお泊りしたんですよ・・ 

    まあ、こんなハプニングがあり、みっちり勉強どころか・・って訳です・・

    それと・・新しく立ち上げたブログ暴露しますね
    もったいぶってた訳でなく・・・
    ほんまつまらんブログだから他人のフリしてようかと思ってたのですが・・
    いくら他人のフリとは言え、更新すれども訪問すらしていただけてない状況・・
    入るポイントは自クリのみ・・
    みかねて妹に訪問とポチ頼んでみたものの・・
    スマホからの訪問&ポチは反映しないらしい・・(にほんブログ村)
    頼れるのはやっぱり自分やな・・
    というわけで・・よろしければ新しいブログも見に行ってください
    左サイドのお気に入りにリンクしました 
    5貧食で健康ダイエットというタイトルです。
    ヨロシクお願いいたします

    10月28日種蒔きしたほうれん草
        ↓こちらが元              間引き移植↓        こちらも間引き移植↓
    TS3U3551.jpg TS3U3553.jpgTS3U3552.jpg



        押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif

    14:30  |  ホウレンソウ  |  Comment(4)

    Comment

    こんばんは\(^o^)/

    新しい方のブログもリンクさせて下さいね
    (^_−)−☆
    ray |  2013.01.12(土) 23:57 | URL |  【編集】

    ray様
    新しいブログに訪問してくださり有難うございます!!リンク感謝です♪
    マキロン |  2013.01.13(日) 00:56 | URL |  【編集】

    テストはどうだったでしょうか?
    勉強しようと思った時に邪魔が入ることってよくありますよね。何ででしょうかね?
    でも、知らないおっさんが泊まりに来るのはびっくりしますねー。勉強どころじゃなくなってしまう。
    ねぎ夫 |  2013.01.14(月) 00:52 | URL |  【編集】

    ねぎ夫様
    テスト無事に受けてきました♪
    手ごたえは無かったですが・・(泣)
    知らない女子が泊まりに来るよりもましです・・が・・やっぱりストレスです・
    マキロン |  2013.01.14(月) 18:18 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
