10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    自慢話

    2013.01.22 (Tue)

    子供がいるくせにおひとり様カテゴリーに参加させてもらってるんだけど・・
    前から薄々気がついてたんですが、息子の記事の時のアクセスって多いんです
    何でかな? きっと多分、息子が愚息だから・・?
    何をどう書こうとも自慢話にはならないしね
    成人した子供の自慢話ほど聞き手にとってくだらない話この上なしだと思うんだケド
    その反対はありってことやな・・

    ”神は乗り越えられる試練しか与えない”という言葉がありますが、
    これってどうよ??乗り越えられない人もけっこう居るみたいだけど??
    ってことは、本当は乗り越えられる力があるのに発揮してない?って事??
    まあ、どっちにせよ、どんなに神様がSだとしても?
    私のドMにはかなわないのかも??
    だって・・昨日より今日、今日より明日・・と息子が可愛くって仕方が無いのだから・・

    息子の自慢話はしないケド・・
    代わりに自分の自慢しちゃいます~
    何かと神様から試練を頂戴しておるのですが、、その1つに柑橘系攻撃!!
    何年も乗り越えられずに悩み続けてましたが、昨年あたりから見事に試練を乗り越えた~
    そんでね!乗り越えると今までの苦悩が好転して・・
    3件隣のお姉さんからこんなん貰いました~(柑橘系わらしべ効果??)
    TS3U3534.jpgTS3U3535 (299x400)
    お菓子やパン作り程ではないけど、ホットケーキも同じく洗い物が多いのが難点・・
    ボールやお玉、計量カップ・・
    それがね・・これだとなーんも必要なし!!フライパンのみ!!
    早速ちゃちゃっと焼いてみました♪
    021280_12_XL.jpg
    ↑イメージ写真お借りしました(自作は写メ取り忘れ
    実はうちはそんにホットケーキは食べません・・でも
    お好きな方には繰り返し使えるしお勧めです!ちなみに200円程度との事。

    ほうれん草、間引きしないと大きくならないしね・・
    TS3U3659 (300x400)
    結構詰まってました(汗)50円換算します!
    TS3U3663 (400x300)
    春菊も少し収穫しました♪30円換算。
    TS3U3632.jpg TS3U3634 (355x400)
     
        押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  ホウレンソウ  |  Comment(2)

    Comment

    こんにちは!

    森永は考えたね~
    〇〇するだけってのが最近のトレンドだから、
    こういうのは歓迎されるかも~
    値段もお手ごろだし、今度スーパーで探してみます!
    共白髪 |  2013.01.22(火) 08:44 | URL |  【編集】

    共白髪様
    これだとお手軽に作れていいです。ホットケーキを作る機会が増えるかも?
    マキロン |  2013.01.22(火) 20:57 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
