03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    足がつく

    2013.01.24 (Thu)

    書きたい事が ”あるとき~~ ないとき~~” ←551風で・・
    と気分のムラはあっても・・ブログ更新日は一定リズムで行きたい・・
    それが自分自身の首を絞めてる・・ 
    別にええんちゃうん??書きたい時に書けば・・なんだけど?
    A型気質の私は無理・・
    自分で呆れるわ・・誰からも更新を迫られてるわけでもなく・・
    更新しようがしまいが困る人など居ないのに・・
    ほんまどこまで真面目やねん・・自分・・
    まあ、そこのところを真面目にやってるから続くんだろうケド

    と、更新をサボろうと思ってた矢先・・
    ネタの神様が降りてきた~
    それがね・・ぶったまげる事ダブル!!
    じゃーん!! 凄い車でしょ!!
    TS3U3689.jpg
    TS3U3687.jpg
    私と彼のプライバシーの守秘義務の観点からあまり詳しくは語れないのですが・・

    また停まってる・・見るのは3回目??今年初見・・
    車好きな私としてはじっくり見たいのですが、なんせこの場に似合わん車やし・・
    どうせややこしい人の車やろうし・・
    と、気にはなるのですが、いつも横目でチラ見するだけでスルー・・

    そんでいつものお仕事場へ・・
    なんやかんやと仕事の話や雑談などして・・
    何気に、駐車してあった車の事話たんですよ・・
    私  ”たま~にやけど、凄い車が停まってるよね・・”
    A   ”黒い外車のこと?? あれ・・B君の車やねんで!”
    私  ”え!え~!!うっそ~!信じられへんわ!!なんかややこしい人が
        近くにおるんかな??なんて思ってたし・・”
    B君はこの車とあまりにもミスマッチな?草食系男子
    B君も車を褒められると嬉しいのか?車自慢しだすし・・
    写メも撮らせてもらったり・・
    写メといえばブログ・・B君ブログやってるって・・

    私気づいてしまった・・  この車の後ろのエンブレムで・・
    もしや??なんて気がついたケド、安易なことは言えない・・
    ここは要注意・・だってこっちの正体がバレる方がヤバイ・・
    B君のブログは私と違い、個人的な話は一切ナシのいわゆる情報系・・
    アメブロなんですが、何度か訪問してポチした記憶が・・・
    さり気なく探りいれたんだけど・・ほぼ間違いなし!!
    !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
    しかし・・
    こんな事ってあり?????
    あのブログの主がB君だったなんて・・
    ブログからのイメージではてっきり太ってる下町風の親父さんかと・・
    まさかこんな車に乗ってるなんて全く想像できない・・
    しかも・・こんなに身近に・・
    こっわ…llllll(-_-;)llllll

    車から足がつく・・って良く聞くけど・・まさに!!やな・・
    ほんま・・ブログも匿名やけど、どこから足がつくかわからんで・・
    もう、今後一切彼のブログにペタは止めやな・・

    10月21日種蒔きした、100均の玉ねぎの様子・・大丈夫かな??
    TS3U3691.jpg TS3U3692.jpg

        押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif  
    08:00  |  玉ねぎ  |  Comment(4)

    Comment

    また夜…

    おお~そういう偶然もあるんですね。ブログ主が知り合いだったということが。面白いです。
    ブログの更新…ワタシも同じです。更新しようがしまいが、何の問題もないのですが、なぜか、夜になると、書かなきゃとパソコンにむかってしまいます…A型ではありませんが…
    クマの杯 |  2013.01.24(木) 23:56 | URL |  【編集】

    クマの杯様
    B君にはほんとビックリ!!もう恐怖に近い驚きです・・、でも・・まさかあのブログ主が草食系で外車乗ってるなんて、読者は思いもよらないのは間違いない・・危うく騙される??ところでした(汗)やはり現実の人間関係とバーチャルな世界との怖さを思い知らされました(笑)ブログも歯磨きみたいになってる??(笑)
    マキロン |  2013.01.25(金) 00:36 | URL |  【編集】

    こんにちは!

    マスタングのようですね。
    よほどの車好きじゃないと乗れない車かな・・・

    全力で調べれば身バレなんてのは難しくありません。
    ブロガー情報ばかり集めてるマニアな人もいるくらい・・・
    インターネッツってのは便利だけど怖いですね~
    共白髪 |  2013.01.25(金) 08:33 | URL |  【編集】

    共白髪様
    年々ネット人口も増えてるし・・案外身近に知ってるブロガーがいるんでしょうね・・ まあ、表と裏の顔があるので判っても知らない顔してあげるのもマナーかも??(汗)
    マキロン |  2013.01.25(金) 19:16 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
