08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    後悔は最小限に

    2013.01.29 (Tue)

    "行動した後悔より、行動しなかった後悔のほうがより深い"

    犯罪等の反社会的な行為は論外だけど、たいていの場合は合ってると思う・・
    私はどちらかといえば行動が軽はずみなので、行動して後悔する事が多いけど・・
    でも、その後悔とやらも”のど元過ぎればなんとやら??”で
    ケロリとしてまた軽はずみな行動してるんだから・・後悔っていうのも知れてるのかも・・

    結果はどうあれ、”あの時、ああしてれば・・”なんていう後悔はその点、一生悔やまれそう・・
    失敗してるか?成功してるか?死んでも不明なんだから・・
    行動してたら、失敗か成功かは少なくともその点は明らかなのだから・・・

    と・・この言葉を思い出したわけでもなく・・
    いつもながらの軽薄な軽いノリ??で・・・
    気づいたらゲットしておりました
    TS3U3741.jpg
    実はね・・あまりに高いチケットなので売れ行きが悪くて値下げって事もあり??
    なんて思ってみたりしたんだケド・・
    先行発売初日にアクセスしてみたら、な!なんと!!
    VIP席はSOLD OUT!!
    突然アドレナリンがドバッ~!!もや~っとしてた頭脳がシャキ~ン!!
    流石!マー様!!シルク様??
    コリャ負けてはいられない!!ゲットするぞ!!と思考がフル回転!!
    どうせマー様が出演するわけではないので、一番お安い席に即決定!!
    自分の都合の良い日、時間を見るとすでにSOLD OUTして行ってる・・
    そんで座席指定できるので、一番お安いB席といっても限りなくA席に近い場所を探す・・
    で!!あった!!
    即座に購入手続き・・5分以内に支払い手続きしなくては無効となります。
    焦るは・・焦る・・
    で、めでたくゲットした次第です。

    皆さん思うことは同じなのか??VIP席と私が選んだB席から売れてるみたい・・
    半日後、確認したら、やはり土、日のB席ってほとんどなくて、あの一瞬をためらってたら
    ゲットできなかったんです
    6月といえば私の誕生月・・よいプレゼントになります

    この野菜のお高い時期にベランダ野菜は嬉しすぎ~
    TS3U3729.jpg
    TS3U3730.jpg TS3U3731.jpg
    TS3U3734.jpg
    チンゲン菜終了です!この時期なので150円換算といたします

        押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  チンゲン菜  |  Comment(2)

    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2013.02.01(金) 18:19 |  |  【編集】

    いつも情報有難うございます。引き続き処方されてますので服用しております。
    マキロン |  2013.02.02(土) 19:51 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
