08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ダメ人間

    2013.02.05 (Tue)

    うっそ~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!ウソやろ??ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

    一年間ほぼ毎日1時間は勉強したんやで!!
    さすが勉強しただけあって、手ごたえもあり、継続は力なり~!!なんて・・
    自分自身が誇らしく思ってたのに・・
    あの手ごたえも気のせいだったみたい・・

    私って元々自己評価が高くて・・
    自分が思ってるより低い評価をする他人からの意見は完全無視!
    だって誰よりも一番自分の事を知ってるのは自分だし・
    良く知らないのに勝手に低い評価されたって受付ません!
    逆は素直に受け止めますケド?

    まあ、人間性の評価なんて気分次第の見方次第・・
    だけどね・・
    気分次第の見方次第では済まされないのですよね・・テストの点って・・

    一年間の真摯な学習態度の点数評価がくだされました・・
    ビックリするは・・
    コレだけはいくら自分が思ってるより低い評価されても反論できません・・
    だってそれが現実だから・・

    長らくひっぱりましたが・・というか?なかなか言いたくない・・
    でも、隠すことはいたしません・・
    テストの点は自分勝手な自己評価とは違って現実なのだから・・
    あのね・・+5点・・
    一年間真摯に勉強して5点のみのアップでした・・((((_ _|||))))ドヨーン

    私って自分のこと過大評価し過ぎてたみたい・・
    やれば出来る子←この部分はかなりの低レベルやったんや・・
    あの手ごたえも気のせいやったし・・
    感性レベル←この部分も勘違いの低レベル・・

    しかし・・一年で5点とはあんまりやん??
    知能レベルも思ってる以上に悪いみたい・・

    予定では定年までに800点位には・・・
    なんて思ってたけど・・あと80年掛かるやん??・・
    死んでるわ・・・ 予定変更やな・・
    ついでに自己評価も変更やな・・ 案外自分ってダメ人間かも・・

    モクモクしてきた絹さや↓      2箱に植え替えました。
    TS3U3771.jpg TS3U3772.jpg
    グリンピースも↓          2箱に植え替えました。
    TS3U3769_20130204225201.jpg  TS3U3770.jpg

        押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  絹サヤえんどう  |  Comment(4)

    Comment

    こんにちは!

    脳梗塞をやって歩行のリハビリをやっていた時は、
    始めは数ミリ、そのうち数センチ、
    気がつけば数十センチと一歩の幅が広がりました。
    報われない努力は多々ありますが、無駄になる努力はないようです。
    共白髪 |  2013.02.05(火) 09:00 | URL |  【編集】

    何事も続いたためしがないワタシからすれば…実力をキープされていること自体すごいことだと思います…語学力は継続の力ですね。きっと、ある日突然一気に点数がUPすること間違いなし!!!!
    クマの杯 |  2013.02.05(火) 12:07 | URL |  【編集】

    共白髪様
    大変な病を克服されたのですね!!うちの父も同じ病を患ったのでわかるのですが、私の努力なんて共白髪様の努力の足元にも及びません・・(反省)

    クマの杯様
    励ましのお言葉有難うございます!バカはバカなりに努力はし続けます!!
    マキロン |  2013.02.05(火) 20:40 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2014.02.06(木) 23:37 |  |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
