04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    老化は気分次第

    2013.02.12 (Tue)

    3連休あっという間に終わり・・
    暦で連休を見つけてはどこへ行こうか?何して遊ぼうか?なんてワクワクした
    記憶があるんだけど??いつか頃からかな??気がつけばすっかりそんな思い忘れてるし・・
    なんの予定もないのに・・というか予定なんて立てることすらしないのに・・
    ただ休みというだけで嬉しい・・
    年とった証拠やな・・
    年とってわかったこと・・
    楽しみは老後にとっておくなんて愚かな事・・
    遊びたい時に遊ぶ、欲しい時に買う、行きたい時に行く、、etc..
    今しか出来ない事はある。
    今我慢した甲斐あってお金と時間の余裕のある老後を迎えたとしても、
    あの頃したかった事等、すっかり忘れてるか、どうでもよくなってる
    結局人生でやりたかった事等。何一つ実現せず、つまらん人生送るのかも?
    まあ、それが悪いと思うかどうかは人それぞれ・・
    衣食住に困らず一生過ごす事が最大の幸せだと思う人にとってはそんな事など、どうでも良い事なんでしょう・・
    我慢するかしないかは人それぞれ・・でも欲があるのは若い証拠なのかも??
    欲がなくなっていることに少し気づいたこの3連休って事

    欲がなくなったとは言え・・ニコラス様の映画は見逃しません
    なんで二枚??って??
    息子と一緒に行ったから 仲良しでしょ?映画はたいてい一人で行くのですが、息子は特別!!息子以外とはあんまり行きたくないな・・映画の趣味って好き嫌いあるしね・・
    見終わった感想が違うとムカつくねん・・
    TS3U3845 (300x400)
    文句ナシに楽しめました♪ニコラスの映画はほぼ全て見てますが、お勧めするなら
    古いけど、”月の輝く夜に”←これは中年女性にお勧め!
    一言でいうならプリティーウーマンのおばちゃん判です。冴えない中年おばさんが変身します。
    私的にはニコラス様の魅力を一番感じるのは”Leaving Las Vegas'
    アル中男が酒で死ぬ話なんですが、ニコラス様のダメ男振りが私の大好物

    老化を自覚した・・なんて言いましたが、肉体は案外若いみたい・・
    映画の始まる前に面白半分で二人でやってみたんです。
    私は実年齢より10歳若くて大はしゃぎ~ ちなみに息子はチョイ不機嫌・・
    TS3U3844 (300x400) TS3U3840 (300x400) (212x282)
    欲がなくなっただなんて気のせいだった事にしますね

    不審者防止の網の下がいつの間にかモクモクしておりました。(ほうれんそう)
    TS3U3835 (300x400) TS3U3836 (300x400)
    こちらも、いい感じ・・
    TS3U3837 (300x400)TS3U3838 (300x400)
    ケチケチ収穫しました。はさみでチョキして中心の葉の成長を待ちます。80円換算。
    TS3U3839 (400x375) TS3U3847 (300x400)

        押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif



    08:00  |  ホウレンソウ  |  Comment(2)

    Comment

    息子さんと映画なんて凄いですねー。
    僕は親と映画に行ったのなんてガンダムくらいです。
    (連れてってもらったと言う)

    ほうれん草もちょきちょき収穫なら
    長く楽しめるんですね。
    この時季の収穫は貴重ですよねー。
    ねぎ夫 |  2013.02.13(水) 23:29 | URL |  【編集】

    ねぎ夫様
    二人きりの家族なので・・
    家族でどこか行くといえば、当然二人です(笑)ほうれん草の収穫方法はベランダ菜園ではベストだと思います♪
    マキロン |  2013.02.14(木) 00:39 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
