06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    大人の総選挙

    2013.02.16 (Sat)

    バレンタインも終わり一息つきます・・←意味不明??
    クリスマスイベントと違い、バレンタインは勝手に参加できりるので自分的に
    勝手に盛り上がれて結構好きなんです(汗)
    クリスマスプレゼント手当たり次第に配りまくるなんて変でしょ?
    バレンタインなら許せるし、コミュニケーション大チャンスデーやん??

    病院の方はね、無事に抜糸も終え、光線治療はじめてます。
    3針も縫うオペ←(大袈裟ですが)までして、やっぱりね・・案の定、
    ”尋常乾癬に間違いありません”の一言でおしまい・・
    ほんま無駄なことしてくれはるは・・タダ違うのに・・

    でね、、こちらの大病院でもジェネリックリクエストしてるのですが、以前と違い、ジェネリックだと薬の受け取りに1手間掛かるんです・・
    だから?あんまりリクエストする患者さん居ないのかな??昨日の診察でね、先生ったら
    ”ジェネリックってやっぱり違うんですか?’なんて私に尋ねるんですよ・・ 知らんの???ジェネリックの安さをコンコンと説明して差し上げたらね・・
    なんと!! ”凄いですね!!勉強になりました・・ ”だって・・
    案外、医者は知らないのかな??こっちがビックリしたは・・

    そんでね・・この先生は一般外来やってなくて、全て予約制、以前の上から目線のFAXで
    想像つくと思いますが、もう、診察にフラフラです・・
    予約が昼の2時ってどよ??ほんまとんでもない時間指定されております

    まあ、私としては4月頃までには完治させる予定なのでそれまでは
    職場からのクレーム付けられないよう、頑張ります・・

    そうそう・・イベント続きなのですが、
    『日本人の愛する洋楽アーティストベスト50』
    NHK・ BSプレミアムで3月26日に放送予定 
    こちらの番組の為に只今総選挙が行われております。どなたでも気軽にWEB投票できるので
    是非参加してみてね!!マー様に清き1票お願いします
    クリック→投票先はコチラ
    ガキの総選挙と違い、一流アーティスト揃いで大人用です

    コカブ一部収穫しました。実が出来てます。
    TS3U3890 (400x300) TS3U3892 (400x300)
    葉っぱの大きさから判断します。これ以上は成長無理?↓
    TS3U3911 (400x300) TS3U3912 (400x300)
    ベランダ菜園では小さめに育ちます。あえて”コカブ”の種はどうかな??普通にしとけばよかったです。
    TS3U3914 (400x300)
    3分の1程収穫してしまいました。葉っぱメインかも??100円換算といたします。
    TS3U3913 (400x300)

      押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    20:00  |  小カブ  |  Comment(2)

    Comment

    楽しみですね、3月26日。
    マー様は確実にトップ50には入ると思います。
    トップ10、、、入るでしょうね。
    今、サイト見てみました。
    いっぱい投票したい人がいて、出てきてしまいました。。。

    乾癬の方、これできちんと治療されて、春には完治されるといいですね。
    先生方って、結構、知らない事多かったりしますね~
    ふーみん09 |  2013.02.18(月) 04:28 | URL |  【編集】

    ふーみん様
    マー様は余裕で一位だと思いますよ(笑)
    総選挙って参加すると楽しいですね♪
    ジェネリックの値段の違いを聞かれた時はほんとビックリしました(汗)
    マキロン |  2013.02.18(月) 19:48 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
