06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    何やってるんだか・・

    2013.02.21 (Thu)

    またもやらかした感が・・
    前回の記事・・
    よそ様の噂話?井戸端会議的な??
    ほぼ名指しで噂話したようなもの・・
    興味湧くのは当たり前・・どんな人なのか知りたと思うのは人のサガ・・
    その先どういう事が起こるのか?←其処まで考えないのが私です・・

    えらいこっちゃ・・
    あっちのブログにポイントが急激に入ってしもた・・
    そんなに人気者になるブログちゃうのに・・
    いわば、こちらのサブ的なブログ・・
    本家のブログのポイントも全てアチラに流れてしもた・・
    そしてこの先予想される(確定)事はといえば・・
    新顔のブログが何故か急上昇して上位に入ってきたかと思えば、
    またポイントの有効日数が終わる頃、突然、ナイヤガラの滝ごとく
    勢い良く落ちて行くというカッチョ悪い光景・・
    ほんまはココまで想定して記事書かなあかんかったんやろな・・
    まったく・・思いつきで行動するのって何歳になったら治るんやろ・・

    あっちのブログのせいで、息子が家で食事しないのでやる気なしの無理やり?
    ぎりぎり人様が見てもドン引きセーフ?の5貧作っるのに、ややお疲れ気味・・
    ほんま作るのも食べるのもパスしたいのが本音・・
    気分転換にはやっぱりアレやな・・
    最近たこ焼きへの情熱が増してきた・・

    でね・・私的にナンバー1のコチラのたこ焼き↓6個270円
    コレを超えるたこ焼きに出会いました
    TS3U3884 (400x300)
    それがコレ↓
    TS3U3817.jpg
    コレやねん!!思わず心の中で”this is it !!"って叫んだわ!!
    写真ではわからんけど、小さいねん・・たこ焼きの大きさが・・
    昔の大きさ!!今じゃ大玉が主流で、いつの間にか割り箸で食べるようになってるやん・・
    たこ焼きっちゅうのは爪楊枝で食べるのが王道やったはず・・
    しかも、いつの間にかマヨネーズが常識になってるけど、
    本来マヨなんてたこ焼きに乗ってなかったはず・・
    小さいながらも、しっかりタコが入ってて、中はとろとろ~!!
    ソースの香りが昔にタイムスリップ・・
    コレに出会う出会う為にどんだけたこ焼きジプシーした事か・・・
    マキロン感激~   7個で100円!!
    コレくらいの値段のたこ焼きは珍しくないが、なんせお味が一流やねん!!
    たこ焼き激戦区、大阪港区にて発見!!古ぼけた泉尾商店街奥のおじいちゃんとおばあちゃんのお店です。お持ち帰り専用です。有名店がひしめく中、お客さんが絶えないお店です。

    中年女が昼下がりに一人たこ焼きジプシーできるのも今のお仕事のおかげです なにかとサボり気味?ですが・・クビにならんよう頑張ります
    玉ねぎの様子↓
    TS3U3952 (400x300) TS3U3953 (400x300)

      押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  玉ねぎ  |  Comment(4)

    Comment

    たこ焼き情報ありがとうございます~♪
    メモメモ(メモしてるだけでなかなかいけませんが)100円ってお安いですね。地方だとそんなおいしくてやすいのはありません。仕方なく激マズのたこ焼きを500円とかで買っています。むかっ。私もマヨネーズは邪道だと思います。ソースも要らないって言うときあります(それは変)
    クマの杯 |  2013.02.21(木) 19:45 | URL |  【編集】

    クマの杯様
    たこ焼きに500円って・・何様?って感じですよね・・100円でも味にこだわり営業してるお店もあるのに・・メモしてくださり光栄です♪
    マキロン |  2013.02.21(木) 20:26 | URL |  【編集】

    このたこ焼き美味しそうですね。
    まん丸のやつよりしわしわのやつの方が
    美味しい気がします。
    100円って凄いですね。
    ウチの周りでは安くても4個200円です。
    大阪凄いなぁ。
    ねぎ夫 |  2013.02.23(土) 00:14 | URL |  【編集】

    ねぎ夫様
    値段も味のうちですよね(笑)
    その土地それぞれの得意な食べ物ってありますよね・・四国のおうどんも安くて美味しくて凄いですよね~!
    マキロン |  2013.02.23(土) 01:24 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
