10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    おパンツは新品で

    2013.02.24 (Sun)

    来週は3月ですね!
    もうすでに暦の上では春・・なのに・・
    冬物グッズ買いました
    ジャーン!!可愛いでしょ?
    TS3U3984 (400x300)
    ↓の方が実物の色に近いかな?茶にピンクの花柄の組み合わせって好きなんです♪
    TS3U3988 (400x300) TS3U3992 (400x300)
    コレらを買うつもりではなかったのですが・・
    ほら・・よく、醤油だけ買いにスーパーに行ってそれだけでは済まないですよね・・
    牛乳なんてのもそう・・私だけかな??
    私ってスーパーに”○○だけ買い”はどうしても出来ない・・
    なので”○○だけ買い”の場合は多少単価は高くてもコンビに利用するようにしてるんです。
    そしたらね・・緊急事態の単品買いが出来るようになりました。
    ん?だから何よ?って話なんですが・・

    給料前の最後の週末だというのに、何で買い物に行ったのか?
    実はね・・おパンツを買いに行ったんです・・
    下着専門店だとお高いでしょ?
    なのでケチケチ精神でシマムラに行ったってわけ・・
    ところがどっこい、案の定”○○だけ買い”が出来ないのは完治しておらず・・
    本来のおパンツどころか、気がつけば最終セールの冬ものグッズにロックオン
    まあ、気に入ったものが安く買えたので良しとしますね

    それはさておいて・・
    なんでおパンツが緊急事態の一品になったか?気になりませんか?←言ってみただけ
    ”彼氏が出来たから・・”←暴言お許しください・スミマセン・・ありえませんので・・
    じゃあ?それ以外で緊急事態と言えば??
    あれやん・・大病院やん・・
    光線治療っておパンツ一丁やねん・・
    来週も予約入ってるしね・・オサレは下着からって言うやん??
    大病院に失礼がないよう、新品で治療に臨まなあかんし・・って訳・・

    で・・”彼氏が出来たから”がなぜ暴言?か気になりません??
    別に気にならないだろうし、聞きたくもないと思うケド・・
    しかも言ったらドン引きされるの間違いナシ!なんですが・・・

    私的にはHは若くて美しい男女だけが許される行為なんです。
    ”若い”の限界は子孫繁栄できるか否かの年齢・・
    なので男性の場合は結構長いのかな???
    女性だったら出産可能だとされる年齢まで!& 美しいのが条件。
    それ以外の人がHを匂わす話や言葉・・・・ムリ・・拒否ります
    言うのは勝手だが、他人が少しでも想像してしまう事に対して何とも思わんのかな??
    グロテスク以外の何モノでもないで・・
    ”熟年恋愛”って言葉も大嫌い!!エロボケか??
    もっと他に考える事ないんか??なんて・・
    実際に思っても言えないからブログに書いてますので・聞かなかった事でヨロシク

    水菜3回目?収穫しました。50円換算   収穫後の様子↓あと何回いけるかな?
    TS3U3955 (400x300) TS3U3956 (400x300)
      押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    01:02  |  サラダ水菜  |  Comment(0)

    Comment

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
