04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    それが現実

    2013.03.02 (Sat)

    もう1つの貧食ブログ・・予想通り人気ガタ落ち・・
    ガタ落ちといっても、コチラで紹介する前からするとかなり上位なんですが・・
    つくづく人間って感情の生き物だと感じてる今日この頃・・

    だってね・・以前はランキング外・・そして落ちたといえども現在7~10位・・
    ランキング外からすれば夢のような話なんだけど・・
    下からジワジワ上昇しての10位なら気分はのりのり絶好調・・
    落ちての10位となるととたんにやる気ナッシング・・
    現実は同じ10位なんだけど、こうもやる気に差がつくなんて・・
    まさに感情の生き物・・ 

    きっとアレ・・幸せか不幸かなんてのと同じなんでしょうね・・
    年収300万しかない・・不平不満たらしてる人・・
    年収100万円からがんばって300万円までになってたとしたら??
    きっと同じ人でもこうの違う??ってくらい不平不満どころか活き活きしてるのかも・・

    ん??だから何が言いたいって??
    それはね・・自分を叱咤激励してるの・・
    クソ面白くもないブログが10位以内なのにやる気なくしてるなんてアホちゃうか??って・・

    余計なお世話だけど・・年収1千万以上あったのに現在年収300万円になった人・・
    凹んでたらあかんで!!300万で活き活きしてる人居るんだからね・

    そうは言っても・・・なんて声が予想されますが・・
    そうは言っても・・なんて負の感情が何になる??現実は同じなんだから
    感情だけは+方向の方がええやん??それだけの事・・

    現実に対してウジウジグズグズの話は嫌いやねん・・

    離婚する前ならともかく・・別れてからもウジウジグズグズ・・
    じゃあ、元旦那とよりを戻す事になったら?(確率10パーセント予想)
    そうなったらなったでまた一旦別れてからよりを戻す間の恨み節を
    ウジウジグズグズ言うのに決まってる・・
    そうは言っても・・・
    と心優しい人たちはウジウジグズグズに付き合ってあげるのでしょうね・・
    まあ、、私はそれが嫌いだから友達がいないんです
    まあ、自分の意に反する事をしてまで人から好かれようとも思わないケドね・・

    あ・・そうそう・・こちらのブログ人気も落ちてるのが現実・・
    あっさり受け止めます・・なのでしばらくコメント欄は閉じますね

    春菊順調に成長してます。
    TS3U4080 (400x300) TS3U4082 (400x300)
    天辺を切り取っても大丈夫、脇芽が伸びてきます! 150円換算
    TS3U4083 (400x300) TS3U4084 (400x300)

     たまには押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    22:23  |  春菊
     | HOME | 
