04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ツルムのお好き?

    2013.03.05 (Tue)

    前回の記事みて自分でつっこんで苦笑い・・
    なんで人気落ちたからってコメント欄閉じるんや??
    自分なりには理由があるケド、読んでる人は訳分からんやろな・・なんて・・

    A型特有の神経質な考え過ぎなんです・・
    人様のブログを拝見しててね、コメント欄オープンされてるにも関わらず、
    全くコメントが入ってないブログに遭遇した時、
    誰かコメントしてあげたら良いのに・・なんて思ってしまうから・・
    それを自分に置き換えてみたって訳。。
    記事内容が”人気が落ちてきた・・”なんて弱気な?内容・・
    そのうえ、コメントが0だったら・・
    訪問してくださる人様に気を遣わせるんではないか??なんて・・

    私って仕事柄?職業病?空気読みすぎる・・?
    まあ、空気読むのが仕事って言っても過言でもないケド・・
    要は気を回し過ぎて変な事書いたって訳です・・

    そうそう・・コメント入れたくても躊躇するブログってありませんか??
    私はあります・・
    ①人気があるのに何故かコメントが1つも入ってないブログ・・
    ②同じ人からのコメントばかりのブログ・・
    ③相互リンクがずら~と並んでるブログ・・

    特に③はブログ初心者だった時に強く感じました。
    お仲間同士じゃない人はコメントなんぞ滅相もない・・
    訪問することさえ許されない感じ・・
    と勝手に自分が思っただけなんですが・・
    それともともとつるむのが超嫌い・・
    どこの社会でもあるんですが、特に女子・・
    すぐに縄張り?仲間作り?仲良しグループまで作るのはわかるんだケド、
    グループが複数できたらその輪の絆を強固していく有様・・
    それが反吐がでるほど嫌い・・

    そんなんで、現実生活と同じく、なるべくフリーな状態でいたいため、
    相互リンクは全てお断りしてる次第です・・??なんか話がそれました・・

    コカブ終了しました。種蒔きは10月、ベランダ菜園では普通のカブの種で
    良いのかも?カブ→コカブ、コカブ→超ミニコカブになります・・
    TS3U4097 (400x300)
    葉っぱも美味しいので150円換算といたします。
    TS3U4100 (400x300)TS3U4101 (400x300)
    実と葉っぱを分けて調理してしまいました。塩&砂糖、昆布水に漬けてます。
    TS3U4106 (400x300) TS3U4107 (400x300)
    葉っぱは塩漬け、塩、昆布、鷹の爪で、食べる時さっと洗って絞って刻みます。
    TS3U4108 (400x300) TS3U4109 (400x300)TS3U4110 (400x300)
     
     たまには押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    ベストヒットUSAマー様特集
    08:00  |  小カブ
     | HOME | 
