05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    言いたいだけ

    2013.03.07 (Thu)

    地球は回ってますね、そして時間は止まりません。寒かった時期も終わりみたい・・
    空はすっかり春・・そしてまたしばらくすると灼熱地獄の夏がやってきて・・

    人間の一生だって楽しい時期ばかりではない、出会いがあれば別れもある・・
    楽しい事ばかり続きません、逆に苦しい事ばかり続きません。
    為替だって円高ばかり続きません、株価だって下落ばかり続きません・・
    季節の移り変りごとく、自然にしなやかに生きて行くことが出来たら命落とす事など
    ないのかも??
    なんて・・
    昔ね、円安続きでどこまでも円安が続くと思ってた人がね、急な円高で財産どころか命まで
    落とした・・って事があったのですが・・
    季節の移り変わりのようにまたあの相場に戻りつつある兆し・・
    命は戻らない・・
    事態は反転しないと思ってる人は本当に気の毒だ・・
    どん底に落ち込んだ時・・あれこれ考えず冬眠してしまえばいいのかも??
    そう思うと冬眠する動物ってえらいと思う。
    厳しい時を寝てやり過ごす・・そしてまた活動できる日が来るのを待ってるんだから・

    だから何?何が言いたいの?って事なんですが、
    別に・・・┐('~`;)┌ なんですよね・・
    こんなくだらん事をブツブツブログに書けるのはコメント閉じ効果かな??
    人様からのコメントいただける確率1パーセントでもあれば、もっとましな事書いたかも?
    人様からの意見なんて要らんねん・・
    どう思われようが言いたいだけ・・って事ありませんか??
    マンネリ夫婦の会話じゃないけど・・ディスカッションは要らんねん・・
    聞いてくれたらそれで満足・・
    話の途中で”それは違うんちゃう?”なんぞ言われたら・・イッラ~!!
    じゃあ、話すなよ!!なんて・・単なるグチやぼやきから修羅場に発展する事も・・
    人様にあえて聞かせる話でもなく・・ただ言いたいだけ・・ってのは
    ブログが最適なのかも??
    それも訪問数があればあるほど満足する・・
    独り言ではあかんねん・・聞いてくれんとあかんねん・・
    究極のわがまま?みたいな勝手なことができるのがブログかも??
    そして、たまにババ踏むこともあるし・・また自分がババになってることも・・

    つまらない独り言にお付き合い頂いた罪滅ぼしにでも・・
    第二のアディル発見!!なんて思ったけど、、及ばず・・でも春らしくて?good


     たまには押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    続きは病状記録なので要注意・・キモイです

    More・・・

    光線治療が効いたのか?それとも単なる自然治癒??
    症状が出だしたのは去年の8月・・あれから5日に一度の通院・・
    今年の2月からやっと2週間に一度という頻度に落ちたが・・
    もうエエ加減に治ってもいい時期やしね・・
    一時期は酷かった・・発疹が出て、かさぶた?ウロコ?が剥がれるサイクルが酷くて・・
    部屋の汚れも酷かったし・・それもようやく終焉を迎えつつ・・の今日この頃・・
    TS3U4092 (400x300)
    TS3U4094 (400x300) TS3U4095 (400x300)
     たまには押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  未分類
     | HOME | 
