08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    若くてもダメ

    2013.03.14 (Thu)

    先日仕事で恒例のペア活動・・
    運良く、若い男子(26歳)と当たった。ラッキー~♪
    と思ったケド・・最悪やったは・・
    あれやな・・
    やっぱり人間、男も女も歳は関係ないな・・
    若いから・・、年寄りだから・・って悪いこと、良い事を歳のせいにしがちだけど、
    関係ないで・・
    っていうのもね・・
    この26歳男子・・セクハラやねん・・
    まあ、ジジイと違い、ねちねちギトギト感はないものの・・
    エッチな話しばっかりしよる・・
    本人は話のネタ?おばさん相手だし
    セクハラだとは思ってないんだろうけど・・

    私も、彼はまだ20代だし・・とぐっと堪えてたけど・・
    こいつが40代、50代だとすれば、喧嘩してるところやで・・

    そういう事やな・・と思った瞬間 ひらめいた!!
    セクハラジジイってジジイになってから急になるものではなく・・
    こいつみたいに若い頃からそうやったんやな・・って・・
    セクハラジジイの若い時代の姿なんやな・・

    このまま誰からも注意もされず・・というか、本人は中年女を楽しませてるつもり
    なんやろうけど・・そしてそのまま・・成長し続けていつのまにか
    立派なセクハラジジイになるんやろな・・

    オバハン臭いおばちゃんも同じ・・
    歳とともに自然とオバハンになるんではなく、若い頃からそういう人なんだと思う。
    高校の時、クラスの中でほんまオバハンみたいな女子いてたし・・
    それがそのまま成長してオバハンになるんだと思う・・

    中高年をひとくくりにして、ジジイ、オバハン呼ばわりはあかんで・・
    それはね・・人間性の問題や・・
    オバハン、ジジイは年齢じゃないって事
    昨日のペア活動で確信いたしやした・・

    ずいぶんお久しぶりのアボガドですが、未だ生きてます
    残飯の種を埋めっぱなしだった為、ずいぶん鉢が小さく感じます。ここまで頑張って
    生き残ってるのだから、大きな鉢に植え替えてあげました
    TS3U3783.jpg TS3U3785.jpg TS3U4169 (400x300)
    水菜の再生も早いです。再度刈り取りました。80円換算。
    TS3U4206 (400x300) TS3U4207 (400x300)

      押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  アボガド
     | HOME | 
