06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    昼間の映画

    2013.03.21 (Thu)

    水曜日が休日って素晴しい!!
    トントン タン♪ トントン タンタン♪ トントン タン♪
    って一生続けばいいのに・・
    来期からは水曜に有給とるようにしよう・・

    いつもナイト割引千円で映画観に行ってるですが、20日って映画千円の日、、
    久しぶりに休日昼間に観にいきました。
    私が利用する映画館は、毎月1日と20日、レディースデーは火曜、千円です。

    そんでね、前夜からどの映画観ようか悩むのも楽しかったりして・・
    迷ったのは
    ”クラウドアトラス”
    トム ハンクス主演だから・・トムハンクスが主演の映画ってハズレないやん?
    フォレストガンプ、グリーンマイル、ターミナルetc..
    ”ジャンゴ”
    主演はデカプリオなんですが、監督がタランティーノ監督だから・・
    タランティーノ監督の”パルプフィクション”は超有名・・
    奇才ぶりを観て見たい・・
    ”ダイハード ラストディ”
    主演はモチロンブルースウィルス・・
    シリーズ5作目なのですが、第一作目から見逃したことのない映画!!

    で、”ジャンゴ”か”ダイハード”2作まで絞り落として・・・
    タランティーノかシリーズをとるか迷う・・
    タランティーノ作品で私が特に好きな映画って”パルプフィクション”だけ・・
    パルプフィクションといえば・・やっぱりブルースウィルスやん!
    ってことで、悩みに悩んで・・(そんなに悩むことでは無いのですが、悩む事が楽しいのであーる)
    じゃん!コチラ観て来ました
    TS3U4309 (400x300)
    すんごく良かった!!ここ3年間の間で観にいった映画の中で一番面白かった!!
    アバター以降、私的に星5つの映画なかったしね・・
    ちなみに”ミッションインポッシブル”は私的に星3つ
    ドラゴンタトゥーの女は星1つ・・という嗜好です 
    やっぱり”ダイハード”シリーズは凄い!!
    久しぶりにスカッとした映画見わ~♪ 

    息子役の若いイケメンよりブルースウイルスのほうが断然カッコいい!!
    男の人って禿げを異常に気にする人がいるけど・・
    大嫌い!! 禿げが嫌いじゃなくてね・・
    禿を気にするその女々しさが嫌いやねん・・
    禿げててもええやん??何の支障があるねん?
    カツラ、増毛、育毛・意味わからんわ・・
    人生うまく行かないのは禿げのせいってか???
    あのね・・
    それって、整形したがるブスと一緒やで..
    ブスだから幸せになれない・・?あほくさ!!

    休日の昼間の映画館・・
    子育て終了した中年夫婦カップル結構いてるんやけど・・
    まあ、カップルで映画観に行くぐらいだから仲が良くて幸せなんやろうケド・・
    お互いどこがええの??って感じのカップルが多い・・
    今日だってお隣の席、私より多分お若いご夫婦なんだけど・・
    女は超デブでブスでまあ小汚い女・・
    男もデブで禿げ散らかして、めがね曇ってるし・・
    仲良く、特大ポップコーン貪り合ってるし・・
    こんなカップル珍しくもないで・・
    禿げようがブスだろが、デブだろが、幸せな人は星の数ほど存在するって事・・

    ルッコラです↓野菜の花は美しくて大好き!
    TS3U4299 (400x300) TS3U4298 (400x300)
    3月3日種蒔き、ラディシュ、小松菜、、3月9日大根、2月2日人参発芽してます♪
    TS3U4304 (400x300)TS3U4303 (400x300)TS3U4302 (400x300)

    今回も言いたい放題すっきりいたしました。訪問くださり感謝です・・
      押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  ルッコラ
     | HOME | 
