05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    傷口に触れる?

    2013.03.23 (Sat)

    桜の季節ですね!私はお花の中では桜が一番好きです
    集団でド派手な登場・・散々賑やかせてそして集団で去って行く・・
    まるでショータイムやん?? マー様のワールドツアーみたい・・
    こんな素敵なショータイム、毎年やってきます。観るのはタダ・・
    どんな状況の人だって、顔上げてピンク色の乱舞みれば、気分は盛り上がるのかも・・

    そうそう・・やっぱり毒舌はあかんな・・前回の記事・・不評・・
    訪問してくださる人様の数からしてポチッの割合が少ないねん・・
    ってことは・・ブス、禿げを気にしてる御方たちが気分を害したのかも?
    禿げ増すつもり励ますつもりだったのですが、
    あれやな・・
    良くも悪くも・・傷口には触れたらあかんって事やな・・
    と言いながらまたもや傷口に触れてますケドね・・

    っていうのも・・うちの息子、自分の子ながら惚れ惚れしてしまうほど・・
    まあ、お洒落でセンス抜群!スタイル抜群!
    バカだけどイケメンなんです。
    それに引き換妹の息子(甥っ子)・・
    超ブサイク・・なにもかも正反対・・
    彼の素晴しいところはたくさんあるが、自分のブサイクをしっかり受け入れてるところ。
    周りの空気に流されず、自分のペースで生きてます。
    例)趣味は国防?小学生の時から新聞は隅々まで毎日欠かさず読んでます。
    親に内緒でアマゾンでこっそり買ったものは国旗セット・・
    と、今時の・・というのからは別世界に甥っ子。
    ブサイクだから・・っていう言い訳、弱音もナッシング・(苦労もあったと思うが)
    でも、うちの息子の何百倍もマイペースで充実してる高校生活送ってます。

    ブス、禿げなんてどうしようもないこと・・
    イジケてるだけ時間の無駄・・
    神様からの試練だと思って強く生きていくことが大切なのかも・・
    私はイケメン息子の将来等楽しみにしたことは無いが、(現状無事を祈るのみ)
    ブサイク甥っ子の将来はとっても楽しみだ
    人の魅力は人それぞれ・・

    もう、咲いてます♪ずーとうちのブログ観てくださってる御方はデジャブ?
    なんて思うかも? だって、毎年このしだれ桜を楽しみにしてるから・・
    TS3U4277 (400x300)
    TS3U4279 (400x300)
    TS3U4280 (400x300) TS3U4289 (400x300)
    大阪市大正区、昭和山にて・・穴場かも?
    生保受給者の憩いの場?訳ありジジイ軍団除けて写メ取るのは至難の業でした(汗)

    ベランダの豆類の様子です。グリーンピースの花が咲きました♪
    TS3U4334 (400x300) TS3U4335 (400x300)
    スナップエンドウは少し心配・・間引き兼ねて2箱に増やしました。
    TS3U4339 (400x300) TS3U4340 (400x300)

      押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    21:00  |  スナップえんどう
     | HOME | 
