07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    おひとり様は自由

    2013.03.26 (Tue)

    私ね・・この先、パートナーが欲しいなんて思わない・・
    彼氏とかも要らんかな・・・(出会いがあれば別れは必須やし・)
    そりゃ、楽しい事もあるかもしれないが、
    今更いらん我慢や努力なんて他人の為にしたくないし・・
    夫婦と言えども所詮他人やしね・・

    あ・・そうそう・・
    中年と言われる年齢で一度も結婚したこと無いおひとり様・・
    結婚したいと思ってる人結構いるのかな??
    私的には無謀な事だと思う・・
    寂しい?生活苦?不安定?本人気がついてないと思うケド・・
    マイナス面考慮しても、これほどお気楽な生活はない・・
    お気楽生活がまだ身に染み込んでないのなら、他人と一緒に暮らす事に
    柔軟に対応でると思うケド・・?
    今まで無かった四六時中の他人の気配?受け入れるのは年齢と共に難しいくなるのかも・・
    私は人の幸せは願うタイプ・・根は善人ですから
    ただね・・結婚=幸せとは思わない・・ 違う幸せ探せばいいのに・・なんて・・

    そんな考えの私も現状で満足してるわけではなく、
    これから先の夢や希望があるわけで・・このまま一生終わりたくない・・

    で・・これから先の夢の1つ・・
    おばあちゃんになれたらな~なんて・・といっても息子の結婚を願ってる訳ではない・・)
    孫が出来ておばあちゃんになれたら・・の夢は限りなく・
    遊園地や動物園行ったり、山野草採集、かくれんぼ・・etc・・
    年とってまた子供の頃の遊びができるなんて素敵やん?
    同年代のおっさんと遊ぶよりよっぽど楽しいで・・
    でね・・動物園は大好きで・・孫ができたら・・なんて言ってたら
    行けずじまいで死んでしまうかも??
    で・・お一人様って誰も文句言われず何処でもいけるやん??
    たら・・れば・・じゃなくて行けばええねん!!
    で、行ってきました~♪
    マキロン↓                      オオオヤマ猫↓ デカイです!!
    TS3U4373 (400x300) TS3U4361 (400x300)
    ラマ↓ この姿のままじーっとしてます。        ゴリラ↓お食事中
    TS3U4359 (400x300) TS3U4362 (400x300)
    ユキヒョウ ヒョウの仲間。            パンダはあっち向いたまま・・残念・・
    TS3U4370 (400x300) TS3U4363 (400x300)
    ゾウ↓デカくて迫力満点!             トラ↓ 早足でウロウロしてます     
    TS3U4371 (400x300) TS3U4364 (400x300)
    メスライオン↓ デカくて筋肉質です。      ←のお尻です。
    TS3U4366 (400x300) TS3U4367 (400x300)

    写真アップし終わって・・あっれ~??
    猫科の動物達が近っ!!オオヤマ猫にしろ・・メスライオンにしろ・・ユキヒョウも・・
    何故か近寄ってくる感が・・??
    そういえばね私、昔、”ニャンコちゃん”って愛称で呼ばれてたっけ・・
    類は友をよぶ??

    ニラまた自然復活してます。コレ2009年3月15日に種蒔きしたものです。
    虫にやられたり、シロマのおやつだったり・・色んな思い出がつまったニラ・・
    一度種蒔きしたら何年もつかここまできたら挑戦してみよっかな・・
    TS3U4382 (400x300)TS3U4381 (400x300)

      押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  にら
     | HOME | 
